掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

382 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/15(Sun) 02:45
追いつくのか心配になってきたの;レスが来なかったら君が嫌いとか苦手とかいう訳じゃなく僕がドジで見落としたせいなの。あったら本当に本当にゴメンね;

>>192
普段と違ったスタイルで楽しいよ〜!普段はこないようなレスに
どうやって返すか他のキャラハンさんとの掛け合い考えたり楽しみにしてるよー。
僕は正直に言うと即レス苦手だからここで克服できるといいの〜。

>>198
おお!面白そうなの!普段と違う事をやるって大変だけど
きっと今までと違う音楽をやるのは楽しいの!ロック調や
ポップ調で・・・本人がやるのとはまた違う感じにアレンジ
されるんだろうな考えるだけで楽しいの〜。
個人的にはジャムプロジェクトにOKとかライバル!とか
タイプワイルド!歌って欲しいの〜!

>>199
一袋117円か〜。トレーナーさんに狩ってきたら喜ぶかな。
お一つ下さい。因みにアサリってどんな料理があるかな?
ほむほむ、炊き込みご飯に炒め物にバター蒸しにパスタ・・・
色々あるんだね。おいしそうなの!ありがとう!
トレーナーさんにあげて僕も分け前もらうの〜エヘヘ〜

>>200
酒樽か。日本のお祭り特集でみたの。フタを割るハンマー
みたいなのも付いていてお祭りって感じだね!今から割るのかい?
えっ僕?君の気持ちはありがたいんだけど、僕幼体みたいなものだし、
もし酔いが酷くて炎をコントロール出来なくなったら会場がサンジに
なりそうなの。だから、お酒飲めないの。他の人に譲るの。
でも、気持ちは本当に嬉しかったよ。ありがとうね。

>>ジャックアトラスさん
うん!見せてもらうよ。・・・ここまで見てみた感じ、カードの引きも大事だけど
デッキの内容やテクニックも重要になってくるかんじだね。熟練になると相手の
モンスターを見てデッキレシピや伏せカードの内容も推測出来るように
なりそうだね。今のところ膠着しているみたいだけどどう動くんだろうな。わくわく!

>一杯3000円のブルーアイズマウンテンを12杯以上飲んだり、
>36000円以上の借金をクロウに押し付けたりもしたが、大した問題ではない
うんうん、それ位ならすぐ返せるの!・・・しかしコーヒー12杯って胃に穴が開きそうなの。
そんなに美味しいの?どんな味かな?

>>203
運営さんお疲れ様です。今年は去年までなかった試みが多いね。
楽しむの。舞踏会にジェントルマンやマダムは来ているかな〜。
彼らはポケモンバトルでの賞金が沢山もらえるからな〜。
仲間とお守り小判連れて行ければ尚良かったんだけど。

>>204
おお、ジェントルマンがダンスのお誘いしているの〜。成るほど、こうやって
優雅な感じで貴婦人をひきつけるんだね。いつかトレーナーさんと一緒に見た
カロス地方の映画みたいでカッコいいの。僕も大人になったら、
こういうのやるようになるのかな?あふん、四足だと上手く踊れるのかな?
・・・今からでも学んでみたいし、やってみるか
(しっぽを追いかける犬みたいになっている)

>>208
それならスピアーさんにも素早さと攻撃防御が上がる舞技を下さい・・・冗談なの。
虫の習性って生活に即していて面白いの。もしかしらや僕や人間も生存本能に
踊らされているだけだったりするのかと思ったり。こういうのは、
蟲影さんが得意そうだね。僕はこういうの向いてないみたいなの;

>>209
この舞ではどんな能力が上昇するのかな。っとポケモンバトルに結びつけるのも
いい加減にして・・・腰の動きが独特な踊りだね。ずっと休み無く踊っていても
踊りに崩れが無いとは・・・ジンジョウじゃない体力なの。達人級だね。
踊り手が美しい女性ならばエキゾチックで神秘的な舞なんだろうね・・・・・・。

>>210>>263 ダニエル・J・オービーさん
初めまして、ポケモンが喋るのは珍しいらしいけど穴久保さんという人の
世界では・・・ゲフンゲフン一般的に喋るポケモンはニャース位だしね、驚いても仕方が無いの。

スタンド・・・トレーナーさんに聞いたら超能力みたいなものなの。
じゃ、御挨拶にまじしゃんずれっどーー!!!
(バシャーモの形をした炎を舞い上がらせてみた)

ん・・・でギャンブラーさんなの?プロなの?凄いの!僕もやってみたいの!
今もっている全財産で!ポーカーで勝負なの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)