掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

389 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/15(Sun) 14:36
警備体制は、順調。 エリア1 エリア2 エリア3 エリア4各以上
無しか。

>>365
ルイージマンション? 僕がまだ10代に入る前にできたゲーム
ですね。ルイージ生誕30周年の12年前にできたゲームですね。
ルイージの生誕30周年?・・・・・・・ルイージは年齢詐欺
なのか?

>>366
お店で何か買ってきてね>>3で。
欲しいなら、すぐ食べよう!

>>368-371 ルイージ
そんなに、わがまま言うと出番がなくなりますよ。
主役は、わがまま言わない 正義 自由 やさしいが条件
ですよ。 やさしくなりなさい。

>>372-375小鳥さん
有難うございます、まだ19歳の若造ですけど
皆しっかりやってます、不審者を
よく取り締まります。

>>377
イベント開始ですか、まりあがりそうですね。
でも、僕はロボットですよ。 まぁ装備ですね
次レスでくじ引きますよ。

>>378
緊急事態だ、ゲート付近の友軍ウィンダム ダガーL混成ウルフ飛行部隊
スクランブルとカイラム級キールのリゼル隊にも連絡 国連軍も
いそいで、被疑者確保に向かってください。

(空は全空中部隊の、大部隊が編隊飛行しながら捜査が始まる)
さてと、>>379警視庁から、応援要請!
たたで、さえ犯人確保にいそいでるのに  あぁ犯人多すぎです。
デストロイド部隊は各門に配備せよ。
(ガンダムの辞書に休みはない)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)