掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

416 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/16(Mon) 17:39
僕はくじは引きません。ロボットが服
を切るのは変なので。

>>393-394 ルイージ
まず、他人が命の危機にある時 自分を犠牲に
覚悟で助ける事だと!
これがヒーローの、資格さ。

僕は、国民や世界平和のため 生死に関わる活動してるんだ。
ルイージくん どうする?

>>395
仮面ライダーディケイドだね、まぁそうだけど。
(悪そうな人じゃないけど検査しないと)
じゃあ身体検査しますね。

>>395
ラムネは、自分で買います。 (ビンを回して飲む @口の突っ込み無しで)
おや、どうしたのですか? Bダマを取り出す方法ですよ。
うまい!

>>398
屋台のラーメンですか、矧謖ナ親父のラーメン屋
ですね。 それじゃあ、醤油ラーメンに味付け卵
お願いします。

>>399-400
イカの女の子は、死んでませんよ。
物騒な話するなら僕が逮捕しますよ。(冗談ですけど)

>400さんも、不謹慎な話は止してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)