掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

458 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/17(Tue) 23:03
>>430-431
むっ!あれは「極神聖帝オーディン」…!!
チーム・ラグナロクの持つ三極神の一体ではないか!!
その置物を持っているとは…貴様は何者だ?


>>433
な、何だと!?
「オシリスの天空竜」…それは初代デュエルキングが持つ
伝説の三幻神の一体ではないか!!
まさか神の型抜きをやっているとは…さすがは記念祭だ。
よし、では俺もその上級者編@に挑戦するぞ!!


>>435(海馬瀬人)
ちっ、逃げられたか。
ならばそのセットモンスターに攻撃だ!!
アブソリュート・パワーフォース!!!

《レッド・デーモンズ・ドラゴン:攻撃力2200》


…「メタモルポット」か。
まあいい、そいつの効果は手札の無い今の俺にとってもありがたいからな。
俺もカードを引かせてもらうぞ!(手札0→5)


カードを1枚セットしてターンエンドだ。(手札5→4)


【ジャック:LP2700、手札4枚、場:レッド・デーモンズ・ドラゴン(ATK2200)、伏せカード1枚】


>>436
何?一億円だと!?
そんな金があればブルーアイズマウンテンやカップラーメンに使っている!!
戦闘機など買わん!!
俺にはこのホイール・オブ・フォーチュンがあるからな!!


>>437-438
ほう…デュエルモンスターズのカードもあるのか。
それならやりがいがありそうだな。
ここの射的のレベルがどれほどのものかは知らんが、
このジャック・アトラスに撃てぬものはない!!
いざ勝負だ!!


>>439
ふむ…特に異常はなさそうだな。
心配しなくとも、このジャック・アトラスがいる限り、
記念祭が中止になるなどありえん!!
台風などにエンターテイメントを潰させはせんぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)