掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

459 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/17(Tue) 23:13
俺のターン…。
前置きは省くぞ、返答フェイズへ移る。

>>410
そうとも限らん。シーフードと言えば、エビも入っている。
ならば、むしろあのイカ女子にとっては大好物の類とも言えよう。
…が、やはりイカが入っていればマズい。
イカだけは入れん方が良かろう…。

>>411-412
む?打ち上げ花火のようだな…。
うむ、これぞ祭りの醍醐味よ。
いい物を見せてもらった。……玉屋!

>>420
フン、どこの世界のモンスターやら知らんが、この俺にいきなりダジャレで攻撃をしかけて来るとは…。
良かろう、だがお前より俺のインセクトギャグの方が一枚上手と言うことを教えてやる。
キリギリスが狭い道で曰く「この道、ギリギリっす」

>>425
 ! ! ? 
その服装、お前もデュエルアカデミアの生徒か。
初めに聞いておくが、その言は…俺がアカデミアのヘラクレスオオカブト・蟲影蟷螂丸と知ってか?
こんな会場でためらいもなく愛の告白とは、顔に似合わず肝が座っているな。

…良かろう、ならばデュエルだ!俺に勝てたら交際を考えてやる。
公衆の面前で告白などして目立つような真似をした落とし前もこのデュエルでつけてもらう。……行くぞ!

>>453 オプティマス
ん?お前は……。
オプティマスではないか、久しぶりだな。
去年来なかったし、今年来るとは思わなかったぞ。
…まぁ、その分余計うれしいがな。では、警備の方を頑張って欲しい。
俺は気ままにやらせてもらう。

>>455
何?十代か来ていただと…?
しかも、またしてもあの武藤遊戯と一緒だったとは…。
フン、十代め。いったいどこまで武藤遊戯と縁があるのだ。あいつだけは…。

しかし、観月共々お前は甚だしい勘違いをしている。
あそこにいた繭とやら、口調こそ最高に年寄りくさいが「おっさん」の類ではない。
猫耳の子供だ。しかも女子だ…。(その上後ろのオシリス達は置物だ。)

フン、どうやらあの二人はこの会場の中でも知名度は最低レベルらしいな。
それでこともあろうに「神」だと?笑わせてくれる。
海馬社長に鼻で笑われることがなかったのは不幸中の幸いと言うところか。
「神神神コラボ」など今や過去の栄光と言うことか。…さすがに羽蛾先輩と同列にするのは無礼だが。

ターンを終了するぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)