掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

46 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:59
>>4

いや、いいです。かき氷あるんで。

てゆーか警察に向かって堂々人斬り予告とは。
肝がすわってんだか、はたまた、ただの馬鹿なのか。
とりあえず話しは署で聞きまさァ。
ったく、これじゃ何のためにサボって祭り来たかわからねェじゃねーか。
ほら、とっととお縄につきなァ。

――なに?ただのパフォーマンス?
はいはい、最近多いんだよねー
そういうゲーム感覚で犯罪に手染めちゃう奴。

――なに?本当に斬るつもりはない?
はいはい、そういう言い逃れは俺には通じねーんで。
さっきからプンプン匂うぜ、Sの臭いが。
キャラが被るだろィ、サディストキャラは二人もいらねーんでさァ。

――なに?自分だって血まみれじゃないかって?
なに言ってんでィ、そんなわけ…

…やべっ、タバスコ氷溶けてきた。

>>10

周り見てみろィ、食いもんならあちこちに売ってまさァ。
それとも金持ってねーんですかィ?
何やってんでィ、すっからかんで祭りに来るなんざ。
あ〜可哀想だなァ。こんなにうまいモンばっかりなのに
何一つ食えねーなんて。このゲソ焼きなんて最高だぜィ
くちゃくちゃ…あ、あそこのフランクフルトもめっちゃ旨そうだ。
くっちゃくっちゃ…次はあそこで買うかなァ、二本。

………………。

や ら ね ー ぞ 。

一本は近藤さんの土産でさァ、何期待してんでィ(ニヤ)
……………。
…だがまァ、俺も鬼じゃねェ。
代わりといっちゃなんだがコイツをあげまさァ。

つ【真っ赤なかき氷】

ちょいと溶けちまってるけど、一口食えば空腹も忘れられますぜ。
色んな意味で。
さっき持ち帰り用に買ったんだけど、どうやら家までもたなそうなんで。
捨てちまうのも勿体ねーし、アンタにあげまさァ。良かったですねィ

>>22

随分面白ェ催しやってるじゃねーか。
そいつァなんですかィ、一番辛いもん食えた奴が勝ちなのか
それとも…

一番良い表情作れた奴が勝ちなのか。

俺としちゃ、俄然後者に興味がありますがねィ。
…あ。そういや今さっき、なかなかの逸材見つけたんでィ。
あの面ならきっと大会も盛り上がるんじゃねーかな。
腹へったって言ってたし、喜んで参加すると思いますぜ。
たぶん>>10らへんにいると思うんで、声かけてみなせェ。
え?俺?
いや、俺ァここで観戦してまさァ。その方が楽しいんで。

俺が。

涙流しながらヒーヒー言う姿なんて、爆笑もんでさァ。

>>23

あー暑い。
激辛の後は何か涼しくなるモンで口直ししてーもんでさァ
食ってねーけど。
どっかにアイスでも売ってねーかなァ…

>>23「おでんを食べ妖怪」

……………。
あり。おかしーな、この辺りだけ涼しい。つーか、寒い。

>>23 「おでんを食べ妖怪」

あー寒い寒い。
真夏なのに凍りそうな寒さでさァ。早く進まねーと風邪ひいちまいそうでィ。

>>23 「おでんを食べ…ゲフッ!!」

おっと、何か蹴っちまった。
すいません、小さすぎて見えませんでした。
……ん??
あれ、どっかで見たことあると思ったら。もしかして旦那、かの有名な…
しずかちゃん並みによく風呂に入ってて、メディアに全裸見せてる
あの目玉の父ちゃんですかィ?
通りで寒いと思った、一体どんな妖術使ったんです?

>>23 「…お、おでんを食べ妖怪」

…………。
…え?何?もしかして今の妖術ですかィ?
まさかねィ、あの鬼●郎の父ちゃんともあろうお人が
そんな寒いダジャレ言うわけねェ。ほいじゃ気をとりなおして

本番いってみよう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)