掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

491 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/19(Thu) 22:16
>>453 オプティマス・プライムさん
初めまして、オプティマス・プライムさん!
主演作品はトランスフォーマーだよね、トランスフォーム!
まぁボクもよく変形…というか変身するんだ!
アイテムを使わないと変身できないんだけどね。

ワオ!オートボットの司令官だなんて、カッコいいね!
……金属生命体?ロボットってことでいいのかい?


>>457
ふくしまけん…?
ボクは日本のことあまり分からないんだけど、
原発事故が起きて汚染されてるんだっけ?
だからボクは遠慮しておくよ…。

体に害があるかもしれないからね…。
作ってくださった方には失礼なんだけど…!


>>462
金魚すくいはやらせてもらったけど、
カメをすくおうとしたら、ポイがすぐに破れちゃったよ…。

あ、でも、あれは金魚とカメすくいだね!
金魚だけがいるのが金魚すくいだからね。
それじゃ、ボクはまだやってないよ。


>>463
ボクと同じで優柔不断なんだね?
ふっふ〜、なんならボクが決めてあげよう!

ど れ に し よ う か な 神 様 の 言 う と お り !
焼きそばに決定だよ!
とうもろこしは明日食べたらどうかな?


>>466
ここはラーメンかな?
ラーメンにもたくさん種類があるんだね!
塩、しょうゆ、とんこつ、味噌……。

……えっ!?緑色の麺だ!
これはなんだい?ヤクルトラーメンって言うんだね。

緑色好きのボクとしては見逃せないな…買わせてもらうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)