掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

50 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/01(Sun) 23:17
あふん、色々な人がいるの。強そうな人たちが多くてあふんなの。僕も早く強くなりたいな〜。
あっそうだトレーナーさん僕の自己紹介書書き忘れがあったって付け足したの↓
【性別】♂(おんなのこ)
【出演作品】ゲームポケットモンスターシリーズがベース、オリジナル設定有

>>海馬瀬人さん
(戦闘機を見る)
Σ!?新手のドラゴンポケモンなの!?ぼくめざ氷持ってないよー!!あうあう・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、・・・ブルブルブル
(男が降り立つ)
!?・・・・・・戦闘機だったの・・・・わああああ、恥ずかしいのー///
僕はロコンなの。真のキャラハンってすごそうだね。
ここに来たの初めてだし、参考にするの。よろしくね。

>>10
えっとみんなも言っているように>>3で色々売っているよ。
それとも持ち合わせがなくて困っているのかな・・・?
チーゴのみでよければ分けられるけど・・・
野生のロコンなら100l持っているアイテムなんだ
・・・ちょっと辛いけど。君は辛いの得意なの?
それともアイスのほうがいいかな・・・こっちは僕の食べかけだけど;

>>イカ娘さん
僕としてはイカさんが可愛い女の子になって
話している方が不思議だなっと思うよ。
イカ娘さんよろしくね。カメラとっていいの?
どうせなら何かお祭りっぽいものバックにとったりするかい?

>>ガンダムさん
今度は新手のはがねポケモン・・・Σって僕は生身だよー!?
あふ、ロボットみたいなポケモンはいるけど、僕はロボット
じゃないの。よろしくね。・・・ボコボコだけど大丈夫なの?
オボンのみたべるかい?

>>17
トレーナーさんなら凄く欲しがりそうだけど、僕は10万も持ってないし
お土産にはちょっと重そうだね。このゴジラとバトラとキングギドラ・・・
バンギラスさんとウルガモスさんとサザンドラさんっていうのに似ているの。
不思議なの・・・。

>>青木れいかさん
僕はポケモンだよ。ポケモンの種類にフェアリータイプというのが
あるけど、僕は違うの。よろしくね。キャンディちゃんか・・・
新手のフェアリータイプかな?妖精って言われるくらいなら可愛いんだろうな。
知らないけど会ってみたいの。写真撮りたいの〜///

>>22
Σ激辛!?僕は遠慮するの・・・;でも、せっかくですし見ていくね。
(真っ赤なカレーやら、タバスコ飲みやら色々やっている・・・)
凄いなぁ、舌痛くならないのかな・・・;あうあうあう・・・
見ていて口がマグマみたいになってきたの;お水もらえますか・・・?

>>23
おでんはおいしいの。今の季節だと熱いけど、
夜なら涼しいし、時には寒いからいい感じだね〜。
僕はんぺんが好きなんだ。おでんどこで売っているかな?
・・・えっ?もしかしてギャグだったの??

>>24
うわー、みんあ強そうだな〜。カッコいいな〜。
これだけ多いなら凄いパレードになるんだろうな〜。
写真とってもいいのかな〜?ワクワク!ワクワク!
・・・新手のはがねポケモンいるかな〜?トレーナーさんが
これを見たら喜んでモンスターボールなげるだろうな;

>>沖田総悟さん
泣く子も黙る、真選組一番隊隊長って強そうなの。
人間の男性にしてはちょっと小柄なのにそうゆう力が
あるって凄いと思うの。戦う姿見る事があったら参考に
するかもしれないの。よろしくね。

>>結城明日奈さん
(なでなでされて)えへへへへ〜///ナデナデ好きなの〜(でれ〜ん)
結城明日奈のお姉さんファンタジー世界の剣士なのかな?
(バサラに見せた剣技を見て)僕も一緒に楽しむの。お姉さんよろしくね〜。

>>27
はう、どこかでみたような・・・いやゲームの数だけトレーナーさん
がいるから、きっと違う人なんだろうな・・・。そうだね、僕は
【9色ポケモンまんじゅう】 と【ポケモンスチャラカ劇場】
両方やらせてもらおうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)