掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

525 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:07
>>501
だんごと日本酒?
月を見ながら食べるだなんてなかなかロマンチックだね。
じゃ、お言葉に甘えて……。

うん、なんだかもっちりしてるね!
日本酒は今までに飲んだことのない味だ!
おいしいけど、飲みすぎないようにしなきゃね!


>>504
ワオ!兄さんお手柄だね!さっすが!!

え…?ピーチ姫とお祭りデートの途中で……?
ちょっと兄さん!一人だけデートなんてズルいや!!
ボクもデイジー姫とお祭りデートしてみたいよ!!

国民的スーパーヒーローというよりは世界的なんじゃないかい?
ってそんなことはどうでもいいか。

とりあえず、平和になってよかったよかった。


>>505
なぜお祭りデートしていたのかはボクも分からない。
ただの観光みたいな感じなんだろうね。
ほら、キノコ王国ってこういう行事はないからさ。
だから珍しいと思って来たんじゃないかな?

でも来るだなんて聞いてないぞボクは……。
兄さんがいないから、目立つチャンスだったのになー。
よーし、ボクだって兄さんのように妨害者を捕まえてやるぞ!


>>511 
>511さん、ありがとう。でもね、ボクはね…

全く似合わないと思う。(キッパリ


>>512 オプティマスさん
へぇ、日常的に操作できるだなんて高性能だね!
やっぱり機械はいろいろと利便だよね。

金属の身体を持つ生命体かぁ…。
それはなかなか興味深い話だ!
じゃ、生命体ということは人間のような心や命があるんだね…?
ロボットって命も心もないって感じだけど。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)