掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

538 名前:アルル(セーラー服) ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:36
>>457
わぁ、おいしそう☆
ボク、桃も大好きだよ!やっぱり、夏は桃だよね。
く〜ださ〜いな!

>>462
金魚すくいもやったよ!すぐに破けちゃって、一匹もすくえなかったケド。
亀も一緒にいたケド、絶対にすくえるワケないよぉ……。
え?掬いじゃなくて、救い?とらわれてる金魚を助け出す的な?

>>463
よぉし、それじゃ両方買っちゃおう!なぁんて。
持ってきたお小遣いがもうなくなっちゃいそうなの?
ちゃんとお小遣いは計画的に使わないとダメだよぉ。
じゃあさ、ボクがとうもろこし買うからキミは焼きそばを買って、
二人で両方半分ずつってのはどうかな?

>>466
9月も残り10日を切っちゃったねぇ……。早いなぁι
気候もだいぶ涼しくなってきたよね!みんなの所はどうかな?
それじゃぁ、肉まんもらおっかな!温かくておいしそう☆

>>477
わぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!カーくんっ!?な、なんで金魚掬いのプールに…!?
【しっぽをつまみ上げて引き上げる】だ、大丈夫?もぉ〜、なにやってるんだよぉ〜。
まさか、金魚を食べようとなんてしてないよね??ιさすがにそれはないか。

>>478 イカ娘
あっ、今度の衣装もかわいいよ!メイド服かぁ。友達のキキーモラもメイド服だケド、
こっちの世界のメイド服はもっとふりふりだったり装飾がついててかわいいんだね。
ところで…仮装大会(…コスプレ大会?)、一番ノリノリで楽しんでたのってイカ娘だよね。
気に入った服とかあった?

>>482
お祭りでお金を使い過ぎちゃう人が続出中なのかな……ι
あれ?キミ達はゆののお友達…とそのお友達?
レッドデーモンって…名前も見た目も真っ赤っかで凶悪そうなんだケド……ι食べられるの?

>>486
無限書庫?どんな書庫なんだろう?魔導書もいっぱい置いてあるかな?
え?ボクはいつもダンジョンにもぐって運動してるよ!
ダンジョン探索ってけっこういい運動になるんだよね〜。
魔物もいっぱい出てきてちょっと危険だケド、戦闘のトレーニングにもなるし、
経験値も入ってレベルアップもできるし!

>>488
山田くんとの交流がないってコト?たまには会ってみたらいいんじゃないかな?
ボクも英雄の村で会ったセプテムと最近会ってないなぁ〜……。
また今度の村のお祭りに行ってセプテムと会ってこよう!
逆に、イヤな思い出って消えて欲しくてもなかなか消えないよねぇι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)