掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

540 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:57
俺のターン…。
>>482の辺りに居た赤毛女子を見て「憑依装着‐ヒータ」を思い出した。
まぁ、「エーリアン・マザー」の体の色もドラゴンボールのフリーザのような色だから
別に不自然はないな。さて、返答フェイズに移ろうか。

>>165-166
…ほぉ、我がインセクトギャグが評価されているな。
それはいいが、寒いギャグ大会だと?わざとレベルの低いダジャレを言わなければならんのか?
それではまるで八百長ではないか。
…まぁ、ウィッチも参加しているようだし、俺も加わってやるか。
と言う訳で、アルミ缶の上にあるミカン。

>>511
このブルー生徒の服がか?
ふむ、あまりそんなことは言われんな…。礼を言うぞ。
まぁ、俺はこの服に思い入れはない。
単に、デュエルアカデミアの顔として参加したいと思って着続けているだけだからな…。

>>513 カミナ
フッフッフッ、久しいな。我が友人、カミナよ。
お前の勢いは相変わらずのようだな。安心したぞ。
我がインセクトモンスターは一昨年の記念祭にも増して絶好調だ!
(「アルティメット・インセクト LV7」が蟲影の後ろに現れ、ギシャーとけたたましく一鳴き)

>>515
カタツムリだと、よくそんなものを配る気になったものだ。
俺は受け取る気はない。何故だかわかるか?
答えは、カタツムリは 昆 虫 じ ゃ な い からだ。…何だ、そのキョトン面は?
そいつらには「でんでんむし」と言うあだ名があるから勘違いされがちだが、昆虫ではない。
カタツムリとは、陸に住む巻貝の仲間なのだ。何故か殻がないだけで嫌われるナメクジも同様だ。
だいたい、足が1本の昆虫など聞いたことがない。昆虫の足は6本と決まっているのだ。
そんな基本的なことを忘れている奴がまだいるとは、けしからんな。
(ここは小声で)……ウィッチの胸くらいけしからんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)