掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

58 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/02(Mon) 09:20
わっしょい!わっしょいしょい!
ってなわけで今年も来ました、ゆのです。
やっぱりお祭りには「?でわっしょい」ですよね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=376123849&ls=50

ってなわけで、今年もいっぱい楽しんじゃうぞー!

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【補足説明】身長が低いからよく子ども扱いされますけど、高校生なんですよ。
高校生なんですよ!大事なことだから2回言いました!!

>>18
意気込みですか?
意外と難しい質問ですね…。
迷惑かけずに、みんなで楽しいお祭りにしたいです!

>>27
わぁ、おもしろそうです♪ポケモン…ちょこっとなら知ってますよ。
えっと私の場合は…5+8=13 1+3=4ですか?
タマザラシのおまんじゅうですね。いただきまーす♪
おいしーい!この手の味は初めてです。

じゃあ、ついでに劇場の方も見て行こっかな〜。【カイリキーのポールダンス】
む、むさいのが当たっちゃったよ…。
腕が多いのがちょっぴり苦痛…。これも芸術なの?

>>30
うわぁ、懐かしい曲。
時代を感じるなぁ…。
お父さんなら喜んでたかな?

>>31
お得ではあるけど、私今年そんなにお小遣い多くないから……
遠慮します。

>>32-33
このマスコットっぽい子どこかのマンガで見たような…。(へちょ顔)
とにかく、私も気を付けなくっちゃね。


>>36 ジャックさん
あ!あの乗り物は…ディ…ディ…ディフォーマー!じゃなくて……(何で私そんな言葉知ってるの?)
D・ホイール!と言うことは、やっぱりジャックさんですね!
私のこと覚えてます?やまぶき校のゆのです!

…それにしても身長高いですね。(デフォルメ化して、目が点になり)
私なんて逆に中学生に間違われるくらい背が低いからお話してるだけでお山見上げてる感じ…。
あ、そうだ!ジャックさんの顔、スケッチしてもいいですか?
秋は芸術の秋ですし、かっこいい男の人は見ると絵に描きたくなるんですよね♪

>>55
へ?私は特にこだわらないですよ?
でも強いて言うなら、ネコとかひまわりみたいなかわいい花火打ち上げてくれると嬉しいです☆

>>57
何かどっかで見たような人達が来た…。(へちょ顔)
これは…ちっさなガンダム?
……えへへ、何だか楽しいお遊戯会だったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)