掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

586 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/23(Mon) 05:57
>>570 >>573
ほう…こんな施設まであったとはな。運営もなかなかコストを掛けてるじゃねえか…
人体博物館にしちゃ、暗すぎて展示物がよく見えねぇが…この祭りのムードには丁度良いな

ン…この声は…

テケテケ「うぃひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」

あの死霊、下半身が欠損しているな…確か宿主が調べてた記憶があるが、名前はテケテケとか言ったか?

記憶が確かなら、無くした足を求めて彷徨っている怨念だったな…それでこの博物館に出てきたってワケか
ならちょうどいい…(人体模型の足をもぎ取って、放り投げ) ――そいつをやるぜ。受け取って冥府に帰りな

>>574 >>577
フッ、随分とフランクな死霊が出てきたじゃねえか。黒い布みてぇだが、確かに霊の思念を感じる…

乗ってどこへ連れて行くつもりだ? オレ様はこの会場を離れるワケにはいかないんでね
おっと…丁度良い所に暇そうにしてる奴がいるぜ。あそこの白い顔の男とでも世間話しときな

…――行ったか …死霊はああいうタイプが一番危険だからなぁ
同類と言えども、より強い念に取り込まれないかどうかは保障しねぇぜ…ククク

>>579
おおっと…てめぇは死霊の仲間じゃなさそうだなぁ。それで、何を調査するって…?
この祭りには利用価値がある… 言っておくが、今この祭りを脅かそうとする奴は消すぜ…今すぐな!

>>581
フン、こいつは… 砕け散った死体、まるで電車にでも轢かれて粉々になったかのようだな…
名前はガズゥ〜…?生憎だが聞いた事がねぇな… てめぇもこの闇の気配に魅かれて来たのか

ククク…良いだろう。ここじゃてめえのようなグロテスクな死霊も、たっぷりと需要がある…精々楽しんで行きな

>>582 達海猛
新しい参加者か… サッカーチームの監督ねぇ…フ、この闇のフィールドには似合わねぇ明朗快活さだな…

クク、オレ様の名はバクラだ…。相手が強い程ブッ倒し甲斐があるって精神は同意してやるぜ
ま…かといってオレは、自分が弱者の立場にいると考えた事は一度もねぇがな。寧ろ真逆ってトコか…

そうそう、今この会場は肝試しのフィールドとなっている。てめぇもクジを引いて、この祭りを堪能する事よ…フフ

>>583
フッ、随分深い恨みの念だが…そんな呪詛じゃ、まだまだ人は殺せねぇなぁ…
恨むってのは、もっと自然的なモンよ…念を増幅させる為に自己暗示かけてるようじゃ絶望がたりねぇ

てめぇの恨み言なんざ知った事じゃねえが… その恨みを晴らす為なら、世界を滅ぼす事まで厭わない…
もしそれくらい深い念がお前にあるなら、オレ様のように人間に憑りついて操る事だって出来るかもしれないぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)