掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

587 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/23(Mon) 07:44
>>541
それじゃあ、くじ引きますね。
うわぁ、2のお祓いセット!これは絶対役に立ちそうだよ♪
えへへ、私って意外とついてる☆

>>545-546 カミナ君
うーん、ちょうどこの前気が向いて密かに集団作ろうと思ったんだけど
メンバー候補の子達がお化けに怖がって上手く行かないんだ。
サブリーダーの宮ちゃんは屋台でほとんどお金使い切って>>482で新しい友達とカップ麺食べてたし…。

>>547
わぁ、首なしライダーだ!
私、「デュラララ!」が好きだからむしろうれしいな♪
このラノベで主役張ってる首なしライダーさんは女の人だけど。

>>549 バクラ君
男の子…でも何だか、ドス黒いオーラが出てるな…。
あ、あの子…カードデッキを持ってる!そっか、あなたもデュエリストみたいだね。
初めまして、ゆのです。よろしくね!

>>554
うわ!またビックリした!
私の血はおいしくないですよ…?
ていていっ!お札攻撃だ!まいったか!ペシペシ

>>556
あっちのは兵隊さんの幽霊だね。
戦争で命を落としたのがまだ認められずにさまよってるんだ。
何かかわいそう…。

>>557
ゾンビの男の子達…。蟲影君のとこの学校の子かな?
カードデッキやデュエルディスク持ってるけど…。
えっと、何かご用ですか?(首を傾げ)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>>558
きゃー!こっちのゾンビさんも本物!
こんなのいたらホントに危ないじゃない!
誰か助けてー!!

>>559
あ、女の妖怪さんだ。
着物姿がとっても綺麗です♪
と言うわけで、あなたもスケッチの素材になってもらいますよ〜。(懐中電灯でスケッチブックを照らし)

>>560
ひぃっ!あぁ、ビックリした。
もう、いきなり後ろに現れるなんて趣味悪いですよ!(膨れつらになり)
それにしても、私でもビックリしちゃうなんてこの肝試しは凝ってるなぁ。

ホントに危ないのも混じってるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)