掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

599 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/23(Mon) 17:19
肝試しか…。怖がってちゃ魔女の名が廃るわね。
気ままに行きましょ。

>>430-431
まぁ、かわいい♪へぇ、アナタ…マユちゃんって言うのね。
…ん?神様だったの?なるほど、人も神も見かけによらないものなのね。
見た目はどう見てもお子様とこけしロボットなのに。

ところで、さっきからアナタの後ろにあるその置物…。
ふーん、カードゲームの神様なのね
エジプトの神オシリスに、北欧の神オーディン…。
神だけでもこれだけ多様なんだから、遊戯王カードがワールドワイドなのがわかるわね。
ハモンと言うのは…デュエルやってる子にしかわからないんでしょうけど。

>>533
ちょっとアナタ、藪から棒にどうしたのよ?
地獄の釜の蓋が開いたような声出して。
…あぁ、ジャックの言ってた口うるさいクロウって子ってアナタのことなのね。

じゃあ、とりあえずその請求書見せて見て。
…ひぃっ!な、何よこの額!……やっぱり飲み過ぎだわ、あの子。
え?無駄遣いを止めろ?…それも私の気分次第ってことで♪

>>534-539 アルルちゃん
そっか。まぁ、こっちの世界もウィッチがたくさんいたようないなかったような…。

そうね、まぁそんな焦ることないんじゃない?
ゆっくり覚えて行っていいと思うの。

そうね、まぁ私はあんな変態さんがいるとからかいたくなる性分なんだけど。
いや、魔法使いの衣装ならもう着てるから。
何着たって「お前はもう仮装してるだろ」ってツッコまれるのがオチよ。
はぁ、この格好はコスプレじゃないのに損した気分だわ。
…まぁ、豹柄の全身タイツなら着ても良かったんだけど。もちろん下はビキニで♪

>>541
私もくじを引くわね。えっと…5?
まぁ、プールセット!私もTバックビキニで世の男達を誘惑しに…
…って、プールのシーズンはとっくに過ぎてるわよ!ツッコミ待ちなわけ!?

>>542
生首…やれやれ、初っ端から反応に困るのが来たわ。
とりあえず、イカ焼き食べる?はい、あーんして。

>>544
アナタはもしや…何時かのオババ様では!?
まぁ、久しぶり!!私のこと覚えておりまして?

うーん、どの商品も目移りするわね!とくに薬が…。
「ミクロリン」「ツヨクナール」「ニゲアシビュビューン」その他諸々
相変わらずオババ様の薬はかゆい所に手が届くわね。
でもここはあえて、コウモリの丸焼きを下さいまし。
これ、食材としての価値は下の下だけど魔法の薬の材料に便利なのよね。フフフフッ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)