掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

606 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/09/23(Mon) 21:34
>>574
おぉ!!お主は私の味方でゲソか!
私を家まで乗せていってくれるのでゲソ?
そっそれならぜひお願いするでゲソ!

お化けに怯えるのはもうコリゴリでゲソ!

>>581
おわっ!?お…お主はお化け…ではなく本物の人間でゲソか?

ひっひどいケガをしてるじゃなイカ!!
お化けどもにやれれたのでゲソか!?たっ大変でゲソー!

おーーーーい!誰かこやつを助けてやれる奴はいないでゲソかー!?
このままだと死んじゃうでゲソ!

…しっ仕方ないでゲソねぇ
>>574よ!こやつを病院まで運んでいってほしいでゲソ
わ、私はもうしばらくここにイいるでゲソ!早く連れていかなイカ!

>>582 おっさんよ

むぅ…こんな時にのん気にサッカーの話でゲソか?
私もサッカーは好きでゲソが 今はお化けが襲ってきてそれどころじゃないでゲソ!
お主はお化けのことが怖くないのでゲソ?

>>583
おっお主は……!
私が今まで食べたエビの怨霊!?
食べられてしまった恨みを晴らすというのでゲソか!?



うぅっ…こればかりは言い返す言葉も無いでゲソ
確かに私はお主らエビを私利私欲のためにたくさんに殺害してきたでゲソからね
殺されてしまっても文句は言えないでゲソ…

…でっでも!エビに殺されるのなら…本望と言えるんじゃなイカ?
わっ悪くない死に様だと思うでゲソ!

だから…さあ!どうにでも好きにすればいいでゲソ!
私はお主の怒りを甘んじて受け入れるでゲソよ!!
殺すなら一思いにやってしまわなイカ!!ブルブル


>>589
お主の胴体でゲソか?
う〜む…確かあの辺に…ってぎょわーーーー!?

お、おおお前も幽霊でゲソか!?
どどど胴体なんて知らないでゲソ!勝手に探しとけでゲソーーー!!

>>594 おまわりさんよ

おっお主は!
この前見かけたおまわりさんの仲間でゲソか!?
た、助かったでゲソ〜

おまわりさんよ お主に頼みがあるでゲソ!
今そこら中で不審者…というかお化けや妖怪が徘徊してるでゲソ

お主の力でなんとかして撃退してくれなイカ?期待してるでゲソ!

>>604
よ、妖怪顔剥ぎ!?なんて恐ろしい名前でゲソ!

人間よ!わっ私の触手に捕まるでゲソ!
ここは私が妖怪の相手を…といいたいところでゲソが…

やっぱり無理でゲソ!
一緒にとっとと逃げるでゲソーーーーー!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)