掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

607 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/23(Mon) 22:01
う〜……不気味だ〜……。
肝試しのどこが楽しいのか、理解に苦しむよ!!


>>548
でもトランプを武器にしたことはないよ。
ってかそんなの武器にしたら負けちゃうでしょ!

そんな遊び道具を武器にするぐらいの
弱いヤツとでも思ってるんだね、>548さんは!
キミにはファイアジャンプパンチを食らわすぞ!!

ってね、あはは、ボクにはハンマーがあるから…。


>>549 バクラさん
うわぁぁぁ!!……ってあれっ、人間…?
肌が白いし、いきなり現れるからてっきり幽霊かと思ったよ。

初めまして、バクラさん!
というかキミもデュエリストなんだね!
デッキは…?オ…カ…ル…ト……?

ってえぇーーっ!!ボクの大ッ嫌いなヤツだ!!
あぁ、肝試しのためにやって来たんだね!?
そ、そうなんだ……逆にボクは帰りたいぐらいさ…。


>>554
ギャャヤヤァァァァアアアアア!!!!!
血なんてないよーーーッッ!!
((あ、間違えた…))

おお、おいしくないよッッ!!
だからいいい、命だけは……!!
命だけはーーーーーーァァァァッ!!


>>556
ウワァァァァァァアアアアアア!!!!!

行進してるぅぅーーーッッ!!
つーか多すぎだぁぁぁぁーーッッ!!

…いや、ここまでするかな、普通!?
名無しさんのイタズラには参ったよ。
肝試しって、うらめしや〜で驚かして終わりじゃないの?
そんなに単純じゃない?うむむ……。


>>557
ひゃあああぁぁぁ!!なな、なんだこいつらは!!
って、キミ!大丈夫かい!?

……へ?キミもデュエルゾンビになってしまったの?!
うわうわうわうわ、どどど、どど、どうしよう!!助けなきゃ!!
でもボクまでデュエルゾンビになりそうだなぁ…。
こういうときはオバキュームがあればいいんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)