掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 21:49
幽霊や亡霊、怨霊はたまた悪霊や妖怪の類が今この肝試し会場にわんさか居るってんなら
1人ぐらい味方の幽霊が居ても大丈じょ・・・?えっ味方でも普通に恐いって?いやまあ幽霊に味方も敵もいないかもしれないけど
守護霊的なものはいても大丈夫だと思うんだがな。ほら、誰かの死んだお婆さんとか仲間が死んで遊びにきたとかで(後ろ指を刺すと)

オバケマリオ「うらめしやーなんだなんだ?ルイージ兄である僕の事を忘れてしまったのかい?」
レサレサ「嫌ですわマリオったらルイージのお化け克服の為に態々私らの真似をするなんて他の人が見たら退治されますわ。」
ゴースト「ひっひっひっだから俺達が来たって訳だ。ここに居るロコンを脅かせるぞ〜」
ゴース「でもよ。兄ちゃん先ほど兄貴達が青い眼をした白い竜の砲撃でHPをゼロにされた事についてどう対処すればいいんだ?」
ゴースト「それが厄介だよな…。もしかしたら全滅という形もとられる訳で」(>>620参照)
テレサ「その為にこの人を連れて来たんだろ?先生お願いします。」

ヽ-!、;!  \;;;i  'i,;;;;;;;/   Y  'ir'"  ,r;r' / __,,. -
 -;i  |   ヽ!  i!;;;;/   ヽ  ゝ--− <'" -ァ /
 ;;;;i  |   ,、ヽ  'i;/ ,r、  `--- ' "` - 、`=- 、
 ;;;;;!  :|   |ミ、、i, //彡i,    ,..、     ` -、
 .ヲ ノ   |;``ヾ /'"ii' ヾ,-ァイ |/iノ7 iァ-、=
 ノ/   ,,r'   '  i!!  /,<ノ:ノ !,+/./ /
 !'   ,r__'       i,,i!/i'`−',,.='" |/r' =-
 i    |、-、`=ァ--、`、ミi!i'i!,',−''   ,/,r "        
 i.i   |、` - '"_,. -,,,ヾ i,;、"    ,'i'         
 :>!  =|ゝ- ''´  '''''    !'   ,i'
 i! i   |、  , ,/i   ___ -ァ  /
 i 'i  'i`/;;;|__.!    ̄  ィ      アテム「我が名はアテム!!!古代エジプトの王だ!久しぶりだな海馬>>620でいきなり先制攻撃してくるとはな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)