掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

647 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/24(Tue) 23:59
・・・僕のひでりがあるのにも関わらず、辺りは真っ暗。意識して発動させても5ターン位
しか持たないみたいだ。どうしてこうなったか考えようとするのだけど、怖くて頭が
真っ白になるの;せっかくだしタバコだけ装備したの。何となく気が強くなる気がするの?
おいそこのやつビレッジサンド買ってこ・・・(顔の無い白い影が浮かぶ)
ヒィ!・・・ビニール袋だったの;

>>559
おや、白い着物の女性だ。ちょっとユキメノコさんに似ているの。
雪女さんか・・・その名のとおり寒い所にいるのかな?たっ楽しそうで
なによりだ;変な事しないかな?ちょっとビクビクなの;
見た目通りの能力なら、僕にとってふぶきはそんなに怖くないし、
氷漬けにされることはまずない。だけど、他の人たちが心配だな。
人間にとって低温は致命傷らしいし。笑っているだけならいいけど。

>>560
おや、可愛い声なの。後ろにいるのかい?人間にしては
妙に声の位置が低いのが気になるけど、僕より低いってどういう・・・
なんか振り返っちゃいけない気がしてきたの。・・・・・・・・・でも、
僕に用事があるなら振り返らなきゃならないし、うううう。
・・・
やっぱり、いいものだったら失礼なの;(振り返る)

,。-、
        {{__ノ      , -―-、 __
       /」  . -―/   /  `/´ ̄`ヽ
        l__| /    /       _/  f⌒ }
       | /        , イ | `Y^ ー 个:x
         V^        ヽノ.ノ  ノ ●  ●ノノ
       {            ̄〈   、 , 厂
        ト 、          丶 _,ノ
        ヽ{ \   /          }ノ
         {\__ >{      ノノ  ノ
           \  | ! k.,,___,.∠∠  イ
              ヽJ し' {_/    `ヽJ
メリープのメリーちゃんじゃないか!?驚かせないでよー;

>>583
僕君に何か恨まれる事したの?うーんあんまり覚えが無いけど・・・
もしかして!?君は、トレーナーさんが

今 ま で 倒 し て き た タ ブ ン ネ さ ん 達!?

Σゴメンね!本当にゴメンね!!イッシュのポケモントレーナー達
に酷い目に会わされて怒るのはわかる。でも、トレーナーさんのポケモン
の強さじゃ返り討ちは目に見えている。だから、保護会に働きかけるとか・・・そういう・・・
        ギャアアアアアアア!!
(その後ロコンがどういう目に会わされたかは誰も知らない)

>>589
・・・ひどいめにあったの。・・・おや困っている人がいるみたいだ。あ・・・ヒィ!この人胴体が無いよ!
・・・でも、困っているみたいなの。ううう、怖い、怖い!
そもそも胴体を見つけるにはどうしたらいいんだ。とりあえず・・・
(ひでりを発動させ辺りを明るくさせた)
・・・近場ならきっとすぐみつかるよね?僕も見つからないようにさがすの(ブルブル)

>>591
ほっやっとニンゲ・・ンじゃなさそうだけど、いいものそうなの。
初めまして鬼太郎さん。僕ポケモンのロコンなの。君はここが
怖くないのかい?よかったら一緒に出口探してくれないかな?

君みたいな人もいてよかっ(ふいに目玉の親父が飛び出る)

Σわわわ!?・・・えっ?お父さん?騒いでゴメンなさいなの///
目玉に小さい胴体のお父さんなの。どうやったら目玉だけで
生命維持できるか不思議なの。

>>456 熱気バサラさん
歌はハート・・・僕もやってみるの。あの子にもハート伝わるかな、えへへ〜///
この歌はバサラさんのハートなんだね!僕バサラさんの歌好きなの。
炎ポケモンだからかとても心が熱くなるの。でも、お化けさんにも伝えるの・・・?伝わるかな・・・??
(不安そうに周りのお化けたちを見ながら)

>>513 カミナさん
わっ!?大きな声の人なの。って幽霊!?ひぃぃぃぃ・・・あれ?違うの??
えっと、さっきはごめんなさい。僕はきつねポケモンのロコンなの。
君もロボットさんに乗っている人なんだね。心強いの!
幽霊でも明るい人がいるんだね。良かったの、エヘヘ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)