掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

661 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/25(Wed) 19:30
>>549 バクラ
初めまして♪…何か、私より肌白いのね。
それよりアナタ、少年じゃないでしょ?
坊やに見えるのは、あくまでその体…。魂は全くの別物。
そうね、言い当ててみましょう。アナタの正体は…盗賊の王様ってとこかしら?

フフッ、もしそうなら…私の友達にもバンデッドって言う盗賊の女の子がいるのよね。
もし会うことがあったら大先輩として何か指導してくれると嬉しいんだけど。
私?特に強い訳でもない、しがない魔法使いよ。
さすがにあの辺(>>620)にいたホネホネちゃんには負ける気がしないけど
まぁ、強さは「エルフの剣士」くらいとでも思って。じゃあ、よろしくね♪

ちなみに肝試しは怖くないわ。怖がってたら魔女名乗れないでしょ?

>>559
は、はーっくしょん!妙ね、この辺だけ真冬のように寒いわ。
この格好でこの寒さでは辛いわね。何の魔法?
…あら、アナタの仕業だったのね。全く、やってくれるじゃない。やれやれ…。

>>560
なーに、お嬢ちゃん?
お姉さん、同性愛には興味ないんだけど?

>>570
下半身がないなんて可哀想なモンスターね…。
誰かにたたっ斬られたのかしら?
ご愁傷様だわ。

>>573
人体の科学を勉強するところなのね。ふーん…。
普段はそんなつまんないことに興味はないけど、たまにはいいわね。
行ってみましょ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)