掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

720 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/27(Fri) 19:27
>>695
(体が動かなくなる)体が動かない!
えぇぇい、何たるプレッシャーだ! ふん
(金縛りを解く) でも、僕はニュータイプなんだ
こんな、金縛りごときに! 

>>696
悲しみは、分かりますよ。僕がプラモで
買わされ、捨てられたらすごくうらめシィ
な気分になりますよ。 でも、人を恨むのは
よくないですよ。

>>697
そんな馬鹿な事は、ありえないですよ。
天津飯は、どんぶり飯ですよ。もしそうなら
会場内はパニックになりますよ。
ノストラダムスさん、悪い冗談だなぁ


>>698
海馬さんとジャックさんのデュエルは、激しく長期戦
のすばらしい戦いでした。羨ましくなりますね
お二人も10chの未来を共に築いてください。
お疲れ様です。

>>699
狽サこぉ!(ニュータイプの勘で後ろを向く)
僕をなめては困ります、僕はニュータイプ
なので。 

>>700-703ルイージ
数が多い? どうしようかな。
じゃあ、9人対戦はどうですか?これなら、ルイージさん
達と勝負ができます。後はいいですか?

>>704
鬼太郎で有名な、ねずみ男さんですね。
お金が欲しければ、アルバイトして
みたらどうですか?

>>705-706 カミナさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
でも、担当地区配置員は全部決定したから
どうしようかな・・・・・
じゃあ、荷物運びの手伝いをしてください。

>>707
電車の中にいる乗客は、皆幽霊?
なんて恐ろしい電車なんだ、でも祭り外
のところに行くけど何処へ行くんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)