掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

728 名前:名無し@ぬらりひょん 投稿日:2013/09/28(Sat) 08:44
ひょひょひょ・・・お前さんもここに迷い込んだのかえ?ふむ、せっかく会ったんじゃ俺・・・いやワシが
外に出られるように力を貸そうかの?なに、ちょいと小銭をくれればのーぷろぐれむじゃよ!
るーるは>>2のくじ引きと同じじゃ。後は↓を参考に自分らしくろーるぷれいすればいいじゃないかの?
では行ってくるのじゃ・・・ひょーひょっひょっ!

【肝試し・墓場隣の森】
墓場の側うっそうとした暗い森が君を飲み込もうとするかのように、影濃く揺らいでいる。
いつ出れるかは誰にもわからない・・・。森の前でぬらりひょんが迷った者へお守りとロウソクを配っている。

(ポケモンに攻撃可能です。バランス調整のために全員にねらいのまとをもたせています。)
(>>)
・戦闘力参考(※御祓いセットと心霊現象セット(お化けの癖にお化けが怖いらしい)は普通レベルまでのゴーストなら退散するよ)
●弱い(一般人のデコピンで気絶するレベル)・・・1ムウマージ、3フワンテ、4オーロット
●普通(訓練された傭兵と互角レベル)・・・ 5ゾロアーク、6ロトム
●強い(戦闘機や戦艦が必要になってくるレベル)・・・7ゲンガー、8ヒトモシ
●ヤバイ(核ミサイルを打たれても死なないレベル)・・・9ヨノワール、2ゴルーグ

『ヌケニンの不思議なお守り』・・・背中に穴がある謎の鈴根付。頼りない顔したセミの抜け殻がタスキをつけた
                 ような形をしている。(生命の危険や死があった際、一度だけ生き返らせて
森の前に戻される。ぬらりひょんからのその説明は無し)
『青い炎のロウソク』・・・モシモシと燃えている。森の出口を炎の揺らぎで教えてくれる。ぬらりひょん
             から「森から出るまで絶対に火を消さないように」と何度も注意される。

1・・・ムウマージが幸せになる呪文を唱えた!何かいいことあるかな?
2・・・超巨大ゴルーグが君を背中に乗せて森の外にに返してくれた。自称人を守る正義のゴーストだ!
3・・・フワンテが風船の振りをして君をあの世へ攫おうとした。・・・が力が足りず振り回された!
4・・・森の木々はオーロットだった!盛んに動いては人を迷わせたり、不安にさせたりするぞ!
5・・・ゾロアークが君の好きな人や生物に化けてドンドン太っていくイタズラをしてきた!悪質だぞ!
6・・・捨てられた電化製品に入ったロトム達が君に様々なイタズラを仕掛けてくるぞ!
  ラジコンの車、ロボットの玩具、草刈機、洗濯機の等が襲うイタズラに君の命運はどうなるか!?
7・・・ゲンガーのイタズラで幽体離脱させられた。そのままふわふわと空中散歩するか、必死に元に戻ろうとするか君次第!
8・・・木の根につまずき炎が消えてしまった!ロウソクはヒトモシだった!生命力を吸い取られ臨死体験をさせられるぞ!
9・・・ヨノワール達が君を攫った。あの世へ連れてかれるぞ!天国か地獄かは君の行い次第!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)