掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

779 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/29(Sun) 19:23
>>734
すいません、ヌーベーさん肝試しは
もうとっくのとうに終わりました。また来年来て
くださいね。


>>740
アッまただな、ご苦労な事
ですよ。


>>741
あきれた人ですね、なんで銃に話しかけてるの
ですか。まさか、ハートマン軍曹の教え子です
か? やめてくださいよ、不気味です。


>>744
ヨーヨー釣りといえば、祭りの定番の
屋台のある物ですね。 巨大ヨーヨーは
おくスペースが無さそうですが。
まぁやりますよ。僕は、男なんだ!


>>745-747バクラ
分かりましたよ、そうかバクラさんは肝試し限定
だからここでお別れなのか。短い時間でしたけど
ご苦労様でした。


>>748
何で蜜柑の木で、〆切をするのですか?
何か意味あるのですか? まだ、何か
他の品種の木はあったはずですよ。


>>753
チーズマンを買います、疲れている兵士の慰問
用なので全部ください。


>>754
肝試しは、終わりましたか。全てのイベントは
終わりあっけなく1ヶ月はもうすぐ終わります。
これが人生と言う事か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)