掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

8 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/01(Sun) 01:40
(カメラを持った小動物?が会場でキョロキョロしている)
はうう・・・お祭りの会場ってここでいいの?・・・お祭りってこういうところなの?
テレビや写真で見たけど実物だと迫力が違うの・・・!甘いのいっぱいあるかな?
花火とかやるのかな?だったらひでりも役に立つかな・・・?ドキドキ!ドキドキ!

あええっと、初めまして///僕はきつねポケモンのロコンなの。普段は↓の
スレでお世話になってるの。何故かピカチュウさんはいないけど、よ、よろしくね///
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=363266117&ls=50

そうだ、お祭り行くっていったらトレーナさんが自己紹介カード書いてくれたの

【名前】ロコン(ニックネーム 947、出来ればロコンの方で呼んでほしい)
【年齢】二ヶ月(人間で言えばちょっと頭のいい小学生程度)
【身長】0.2m
【好きなもの】ヒウンアイス、戦術の分析と構築、お母さん
【好きな食べもの】甘いものなら何でも、逆に辛いものは苦手
【将来の夢】最強のキュウコン(バンギラスさんが恐れる位に強い!)
【特技】どこからでも太陽をだせる(晴れ男の強いver)、モフモフ
【補足説明】
とあるトレーナーのメタモンとキュウコンから生まれた947男。ポケモン対戦に
魅入られ戦術の勉強をしているが、まだまだ初心者で間違いも多い。
レーティング(Wifiで出来る順位が付くポケモン対戦)で最強になることを
夢見て日々修行中。研究熱心で能力も高い。が、いつも詰めを誤って勝利に
一歩及ばない。イザという時の賭けや勝負には臆病になる。精神面で問題あり
とされほのおのいしを貰えず、レーティングでは未だに戦わせて貰えない。
修行の合間にスレに来て遊ぶのがマイブーム。

>>1、2
僕からもすれたてありがとうなの。お祭り初めてだからどんなものか楽しみに
しているの運営は大変だと思うけどだから凄いと思うの。あっそうだ
>>3から飲み物を買ってくる)。僕の気持ちなの。暑い日がまだ続くと
思うからずっと運営で体調をくずさないようにね

>>3
わーい、お店の屋台だー!マッテマシター。(写真パシャパシャ)
えっとアイス!それとカキ氷にとにかく甘いの全部!・・・
あうお小遣いが足りないの;やっぱりアイスだけにしてください。
・・・・
えへへ〜、冷たくておいしいの〜さっぱりしていて食べやすいの。
アイスは熱い僕をクールにしてくれるから大好きなの〜

>>4
新しい試み・・・ワクワクって臨死体験ーー!?それって大丈夫なの!?
あくポケモンもびっくりの発想だよ!ゲンガーさんがアニメポケモンで
幽体離脱をしていたけど、人間でも似たような事出来るんだ・・・凄い;
Σっていうか死人でるのー!?やめたげて、いますぐやめたげてよー!
こういう屋台ってどうやって許可とれるの!?

>>7
うん、楽しい場所に連れて行ったらひきこもりさんも外に出たがるかも
しれないの。でも、あんまり刺激を与えちゃうとかえって悪い事になるかも
しれないからその人が本当に外に出てもいい時期か見計らってゆっくり
・・・って安定行動しか取らないのは僕の悪い癖かもだね・・・。時にはこういう
思い切った行動もひつようなのかもね。

>>熱気バサラさん
みゅーじしゃん?音楽する人たちなの?僕のところにも歌うポケモンが
いるけど、ねむらせたり、力を与えたり、癒したり、滅ぼしたり・・・
音楽の力って凄いと思うんだ。僕は歌えないから尚更ね。君の音楽、
楽しく聞かせて貰うの、よろしくね。そうだ!写真いいかな?(カメラ構え)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)