掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/30(Mon) 07:54
800ゲットだぜ!

最終日、俺のとこもそろそろ店じまいだな・・・。

おお、そうだポケモン関係にレスってくれた奴ありがとうな!スタンプは貰ったか?
じゃあ記念にこれを1個あげよう。貰い忘れた貰えなかった奴も一匹千円で売るぜ!良かったらどうだ?
つ【ピカチュウのぬいぐるみ10ch11周年記念祭ver】
(11thと書かれた赤い団扇を持っている手の平サイズのピカチュウのぬいぐるみ。参加したキャラハンのコスプレをしている。
 コスプレの違いにより数種類ある)

こっちは、この祭りに参加した記念だぜ!来年は会ったらよろしくな!
つ【11周年記念メダル】
(11THと彫られた銀色に輝くメダル。裏には祭りに参加したキャラハンの他12年〜13年にかけて
参加を始めたキャラハンが彫られている。彫られているキャラクターの違いにより十数種類程ある。)

おかげでカロス地方に渡る資金が溜まったぜ!ポケモン大好きのみんな!
10月12日にまた会おう!サラダバー!!
(脅威の勢いで店じまいをすると、スキップして去っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)