掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

86 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/03(Tue) 12:06
>>40 蟲影君
こ、今年は空からぁ!?
あの高笑いの男の子に負けないくらい派手な登場だね…。
ん?その長い黒髪はまさか…蟲影君!?
うわぁ、久しぶり!元気だった?

>>48
わぁ、かわいい♪
…でも、このマスコット見たことないなぁ。
でも、このお豆腐でお料理したら楽しそうだね。3つ下さい!

>>49
あ、ごめんなさい。無理です…。(へちょ顔になる)
人におごってあげられる程お金持ってないので。

>>59
怪獣まで来てるの!?
うーん、私じゃ付いて行けるか心配だけど
滅多に見れそうにないし、観に行きます!

>>60 れいかちゃん
うわぁ、綺麗!お人形さんみたい!
「?でわっしょい」は、曲の名前だよ。「はてなでわっしょい」って読むんだ。
友達の宮ちゃんこと宮子ちゃんと、先輩のヒロさんと沙英さん、そして私の4人で歌ったんだ。
元気いっぱいの曲だから、CD買うなりYoutubeで検索するなりして一度聞いて見てね!

うん、一緒に楽しもう♪

>>71
スケール大きいけどその分高いなぁ…。(へちょ顔になる)
心配しなくてもひだまり荘の近くは怪獣なんて出ないから、ヒーローさんは要りませんよ。
他あたって下さい。

>>72
あ、場内アナウンスだ。
…うん、なるほどね。
私も他人ごとと思わないで、気を付けないとね。

>>79-80 ジャックさん
……描き終わりました!
あんまり、かっこよく描けなくてごめんなさい。(スケッチブックに描いたジャックの顔のスケッチを見せ)
まだまだアートと言えるレベルじゃないけど、
何故かみんな上手いって言ってくれるんですよね。
(それでも一生懸命に描いたせいか、そんなに下手じゃない)

あ、それと。友達に、ジャックさんに渡しといてって頼まれてるんです。
その友達…宮子って言うんですけど、私がひだまり荘でジャックさんの話した時
何かひらめいたように絵を描き始めまして…。
これなんですけど、受け取ってもらえませんか?
(手に持っているのは「レッドデーモンズ・ドラゴン」の水彩画)
(宮子が書いているのでビックリする程上手い。今にも絵からアブソリュート・パワーフォースが飛んで来そうだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)