掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

155 名前:ドロッチェ団 ◆DHqPcFdk 投稿日:2014/02/01(Sat) 08:15
ドロッチェ「・・・・・・」
スピン「団長何黙ってるっチュ」
ドロッチェ「だってさ・・・訳ありとは言えずーっと来なかった上に多分2スレくらい前の
アイスホッケー編だってまだ途中だったんだぜ?気まずいんだよ・・・」
スピン「それでも来たかったって言ったのは団長っチュよ」
チューリン1「もう始まってるんですけど・・・」
ドロッチェ「え? う、うわああ!!」
ドロッチェ「参上!」
ドロッチェ団「ドロッチェ団!!」
ドロッチェ「ええとしゅまなかった!!きょれには色々訳が!!」
ストロン「団長!噛みすぎだも!!」
ドク「一回深呼吸じゃ!!」
ドロッチェ「スー・・・ハー・・・スー・・・ハー・・・よし。皆これなくて済まなかった。
・・・いや、これだけでは許されないな。何せ来なかった上にアイスホッケー編まで途中のままだったからな」
ドク「来れなかった理由は万の言葉を用いても足りないかもしれん。
簡単に言えば盗賊活動とそれ以外にも色々あったからじゃ」
ドロッチェ「別にこんなことで許してもらおうとは思わない。けど謝らせてくれ。
悪かった 済まなかった。こんな俺達のことを軽蔑してもらっても構わない。無様だと笑っても構わない。
俺達はそうされても仕方ない態度を取ったんだからな」
スピン「団長・・・」
ドロッチェ「こんな俺達でもまた引き入れてくれるなら今まで通り盛り上げたいが・・・それはお前達が決めてくれ。 
そうだ。もし希望するならアイスホッケー編の続きを今更ながら書こうと思う・・・嫌なら嫌で良いけどな」
ドク「もう良いか?」
ドロッチェ「ああ。済まなかったな。お前達も」
スピン「・・・後は、皆の決断を待つっチュ・・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)