掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/07(Fri) 00:02
…デデププキャラクターズ・プレゼンツ…

ダークメタナイト率いる闇の軍団が倒れてから数ヵ月後…
平和になったはずの宇宙は不穏な空気に包まれていた…。

銀河行路ギャラックス…。
ドラグーン「…ほう、こいつらがあの闇の軍団を倒したという奴らか」
ハイドラ「ギャラックスを駆け回るのも飽きたところだ。…いっちょやるか、相棒!?」
ドラグーン「当然!すぐに血気盛んな連中を集め、ポップスターに殴り込みをかけるぞ!」
ハイドラ「ふふふ…久しぶりに血が滾るぜ…」

隠れコピーの星、集会場…。
ファッティホエール「…これは、一体どういうことだ…?」
ガメレオアーム「…お前の星にも届いたのか。まさかあの闇の軍団を倒した面子の中に、かつて俺達の星を壊滅に追いやった奴がいるとはねぇ…」
魔法使い「一つの星を救ったことで、英雄を気取っているつもりか?それとも…」
スカイハイのクラッコ「…いずれにしても、こんなモノを届けられて黙っているわけにはいかんな」
ツインウッズ「闇の軍団を倒した戦士達の首…我らが貰い受けよう」

空中要塞ギャンブルギャラクシーの会議室…。
ボーボー「…お前達も来た、ということは…」
ウトパトラ「どうやら「例のモノ」を見て集まったみたいね」
ミセス・モーリィ「で、どうするの?私は遠慮しとくわ。何か嫌な予感がする…」
ビッグメタルン「…オ・レ・ハ・ヤ・ル・ゼ…」
テッドホーン「物好きだねぇ…かくいう、俺もそうだけどな」
バズバット「誰が仕組んだかなんて関係ねぇ…俺が奴らを斃せば…」

浮遊城ダークキャッスルの地下牢獄…。
カツーン…カツーン……ガチャン!…ギ、キィィ…
キャプテンステッチ「……あんたか。一体、何の用だ」
ワイユー「お前が…いや、お前達が飛びつく話を持ってきてやった…」
マスターグリーン「…ふん、何を言い出すかと思えば…俺達を此処へ追いやった張本人の話などまともに聞くと思うのか?」
ワイユー「…これを見ても、同じことが言えるかな?」
イフリーティ「…何だ、紙か?…!これは…」
ブロッキー「…へぇ〜、こいつらが…ねえ」
ワイユー「世間から隔離されるような罪人のお前達でも、闇の軍団が潰えた話ぐらいは知っているだろう…」
ユキ「…で?こんなモノを見せてどうしろとおっしゃるんで…?」
ワイユー「…私がわざわざここまで来た以上、聞くまでもないだろう…」
キャプテンステッチ「ふっ…面白い、いいだろう。だがその代わりこいつらを斃したら…」
ワイユー「ああ…何処へ行くなり、好きにするがいい…」

…そして、プププランド辺境のとある荒野…。
…ヒュウウウウ…。
ブレイドナイト?「…例のモノは予定通り、各星にもばら撒きました」
ワドルディ?「…これで各星の強者どもも、挙ってポップスターにやってきますね」
ポピーブラザーズジュニア?「そして、血肉が飛び散る争いになるわけかぁ。わくわくするねぇ」
バイオスパーク?「しかし、そう上手くいくだろうか?…」

「…心配ないさ。彼らは闇の軍団をその手で斃した連中だ。そんな彼らを討ち取りたいという連中はごまんといる」
白カービィ「…強者は必ず強者を引き寄せる…それが、決して逃れられない強者の運命だからね…」
「…さて、じゃあボクたちも動くとしようか。活躍に期待しているよ「ヘルパーマスターズ」の諸君」

ヘルパーマスターズ「応!!」
ヘルパーシミラ「…必ずや、全ての敵を叩き潰し…」
ヘルパーバーニンレオ「…そしてこの星を、いや全宇宙を制圧するのは…」
ヘルパータック「俺っち達「ヘルパーマスターズ」だひょ!ひょーひょひょひょ…」

…バサバサバサバサ…!
…そして、一枚のチラシが空を舞う。そこに書かれていたのは…
「集え強者!戦いの舞台はポップスタープププランド!破壊、殺戮、何でもアリ!!
闇の軍団と激闘を繰り広げ勝利した戦士達を倒し、戦士達の証を全て集めた者には
「影の支配者」からポップスターの支配権を授与!!その戦士達の名は…」

カービィ、デデデ大王、ワムバムジュエル、ギャラクティックナイト、メタナイト達による
宇宙をも巻き込んだ戦いの火蓋が切って落とされようとしていた…。

星のカービィデデデでプププな物語・特別編
〜激戦!星の戦士VSヘルパーマスターズ!!〜

…と、いう妄想。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)