掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

250 名前:アドレーヌ、カービィ ◆/IHJXk6A 投稿日:2014/02/24(Mon) 01:47
アドレーヌ「夜遅くにこんばんは、正直今の時点で眠い」
カービィ「激闘編、大王がダークマインドを圧倒する形になってるね。
アルティメットの力凄いペポ!この強さ、まるでゴッド悟空みたいだよ!
一方、ドロッチェ団アイスホッケー編はまだ止まったままだね」
アドレーヌ「ダークマインドがいなくなったらいなくなったで、また別の勢力が出てきそうね。
ま、闇不良やヤクザレベルの数人程度なら私1人で片付けてやるから、ザコは私に任せなさい。
こんなザコ一桁程度、主力に頼るまでもなく、私だけで終る」
カービィ「ビッグバン試したいから僕も参加したーい♪10人ぐらい食べたい。
機会があれば2(アドレーヌ・カービィ)対12ぐらいのバトルしようね。2人ぐらいはあげるから」
アドレーヌ「うん、楽しみ!」

>>174
アドレーヌ「釘宮理恵さん?キョロちゃんのメンタマル星人の声優だって?
そのキャラ、役名からして多分メンタマみたいな見た目なんでしょ」
カービィ「メンマ星人ならよかったペポ。食欲わくから」
アドレーヌ「食べ物かい!
それが黒歴史だったのね、どっかで黒歴史ができるのはよくあることだよ。
私なんてどんなに黒歴史あるか…」
カービィ「黒歴史なんて誰にでもあるんだから気にしないペポ」
アドレーヌ「そうそう、気楽にやればいいのよ」

>>176-177
アドレーヌ「格差社会は国全体を暗くするだけだからねー。
そのため生活保護費が43000円だったり、二、三人っ子政策で出産制限付けてるもんね。
良い試みじゃないの、日本からわざわざ来たかいがあったよ。将来3人育てたい」
カービィ「僕がこうして気楽に暮らせるのも、
国民のためになる法律をお城で考えてくれてるからなんだよね。
大王臭いけど、性格いいから人として好きペポ」

>>178
アドレーヌ「うん、温度差あると体調崩しやすい…。
これで何度体調ガタガタになったやら…」
カービィ「家にいれば気温はあまり気にならないけど、やっぱり外で満足に遊びたいペポ。
雪合戦にスキーにかまくら、雪だるま、雪祭り、焼き餅…冬はやりたいこといっぱいあるんだよ」
アドレーヌ「私はカー君とリボンと一緒にいれれば満足できる。
下が可愛くて癒されるー♪癒しが欲しい」

>>183
アドレーヌ「アコール先生ねー、プリンプタウンで魔導を担当してる教師。
今なお謎に包まれた部分が多い謎多き先生なんだって」
カービィ「ベールに包まれた部分が多いと興味そそられて魅力に繋がるよね」
アドレーヌ「そうよね。謎多き女…、うーん、いい響き」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)