掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

274 名前:アドレーヌ、カービィ、グーイ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/03/09(Sun) 15:13
アドレーヌ「続き」

>>203
アドレーヌ「プロと戦って力見せるの楽しいじゃん」
カービィ「森二剛和って人アタッカーだから、キーパーのようにはどうしても守れないんだよね。
そこを付けばアドレーヌにも勝機はあるのかも。そして僕にも…」
アドレーヌ「キーパーがかなり強い場合、単体かつアタッカーだと力かなり落ちるからね。
弟さんだけなら兄弟揃った時の35%しか出せないと思う」
カービィ「50%よりずっと下なら勝てるね」
アドレーヌ「こりゃ私が力の差を見せられるどころか力の差を見せつけるかも。
勝率60%といったとこかな」

>>204
カービィ「ビッグバンの力試したくて吸い込んじゃったペポ。
ウィスピーフラワーズとかいう木が喧嘩挑んできたから吸い込んだの。
そこでビッグバン試したらねー、レスの内容ごと吸い込んじゃったの」
アドレーヌ「ビッグバン恐るべし」
グーイ「僕も真似したいです」
アドレーヌ「グーイの場合はビッグバンできないかも。
その代わり他のアイテムがいずれ出る…はず」

>>205>>207
アドレーヌ「私15歳なったらプリンプタウン魔導スクールに通学したい♪
プププランドで中卒学力免許取って、プリンプタウンに行こうと思ってるの」
カービィ「それじゃあ僕とアドレーヌはいずれ離れ離れになるの?寂しいペポ」
アドレーヌ「私人間だからね…、正直プププランドに残りたいけど、
勉強と恋愛のこと考えたらアミティの国がいいのかなぁってね」
カービィ「アドレーヌの人生なんだから好きに生きるペポ」
アドレーヌ「今はまだプププランドにいるよ。カー君とグーイと他の友達との時間を大事にしたいから」
カービィ「そっか、一緒にのんびりしようね」
グーイ「のんびりな時間が一番です〜」

※未来を少し教えます
アドレーヌはこの2年後、プリンプタウンに向かい、プリンプタウンの魔導スクールを卒業しました。
魔導スクールにいる間に恋愛もし、20歳で結婚し、3人の子に恵まれました。女→男→女の順です。
本人曰く、相手の月収は安くていい、余分なお金はいらないとの考えだったようです。
自分が芸能界で稼ぎながら育てるとのこと。
なお未来は変わることがあるので次に教えるときは少し変わるかもしれませんが、
この時点ではアドレーヌは自分の夢を叶えたようです。

めでたしめでたし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)