掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

339 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/04/11(Fri) 13:27

ツキカゲ「ハッピーーーバーーーースデーーーーー!!!
  ついに!ついについについに!デデププスレが産声を上げて8周年!!
  来ました!!遂に来ましたよここまで!!いやあ僕もここまで続くとは思わなかったなあ!!
  という事は、あと2年もすれば10周年になっちゃうんですね!
  しかし、2年も無事に何事も無く続ける事が出来るのか…それが問題なんですけどね
  まあ未来の事はさておいて、今日は8周年を迎えた事を祝いましょう!!
  題して、『じぇじぇじぇと驚く8周年!どんな質問も倍返しでお・も・て・な・し いつやるのか、今でしょ!スペシャル祭り』
  いざ、開幕です!!」
シノ「題名長いですね……」
ツキカゲ「去年の流行語をまとめて使いましたからね 必然的に長くなっちゃいますよ
  所でシノさん、今日はゲストが来ているんですよね!」
シノ「そうですね」
ツキカゲ「今日のゲストはなんと、プリンプ魔導学校の先生をやってらっしゃる凄い方なんです!
  前回、ゲストとして来てくださったラフィーナさんの先生なんです!
  魔導学校の先生って事だから、きっと凄い魔法が使えたりするんだろうなあ……」
シノ「それではお呼びいたしましょう アコール先生です どうぞ」
アコール先生「アコールです 8周年おめでとうございます」
シノ「ありがとうございます」
ポポイ「…それにしても、随分と前置きが長かったニャ これだけ長く待たされたのは初めてだニャ」
ツキカゲ「うわっ!ぬいぐるみが喋った!」
アコール先生「ポポイって言うんですよ」
ツキカゲ「へぇ〜ポポイ君って言うんだあ…!すっごい可愛いですね!
  先生も凄く美しいです!ウェーブがかった紫色の髪も綺麗で…そして白衣がよく似合ってらっしゃって
  まさに知的な先生って感じですね!」
アコール先生「うふふ…ありがとう 褒めるのがお上手ね
  そんなに褒めても何も出ないわよ」
ツキカゲ「いやいやそんな……」
ポポイ「もしかして、アコール先生を口説くつもりかニャ?」
ツキカゲ「く……口説く…!?口説くなんてそんな……!」
アコール先生「もう、ポポイったら…ごめんなさいね ポポイはちょっと毒舌で…」
ツキカゲ「ああいえ…いいんです……毒舌ならもっと強烈なのが身近にいますから……」
アコール先生「そうなの?それは大変ね」
シノ「あの…1つ聞いても良いですか…?」
アコール先生「はい、何か…」
シノ「その……ポポイさん…でしたっけ……ぬいぐるみですよね……?
  先生が腹話術で話しているんですか…?それとも自分の意思で喋られるんですか……?」
アコール先生「すみません、その件に関しては禁則事項です」
ポポイ「世の中には、知らない方が良い事もあるのニャ」
シノ「秘密ですか………話したくないのならそれでも別に構いませんが……
  それでは、フリートークはこの辺りで終わりにして、質問を返して行こうと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)