掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/23(Wed) 14:09
アドとシノが将来どんな人と結婚するか予想してみた
アドレーヌは夫にあんまり稼ぎ求めないみたいだけど
三人育てるからには結局年収600万程度は求めるようになるかもしれない
ちゃっかり医者や看護師辺りと結婚するかもしれないw
シノは二人を確実に育てきる方針でいきそうだが、アドレーヌと違って莫大な収入源はないから
誰かと共働きするのかな
年収350万ぐらいあってほしいと思ってるかな
大金稼ぎのアドレーヌでも、女ゆえ妊娠の時期があれば稼ぎも一時的に無くなる
三人育てるということはそれが三回あるわけだからな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)