掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

387 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/04/24(Thu) 12:42

シノ「皆さんこんにちは シノです」
ツキカゲ「こんにちはー!ツキカゲでーっす!」
シノ「もうすぐでゴールデンウィークですね」
ツキカゲ「そうですね!」
シノ「天気が晴れだと良いですね」
シノ「雨が降ると、折角の連休なのにどこにも行けなくなってしまいますからね」
シノ「私達闇の忍び部隊は、連休でも仕事です」
ツキカゲ「そうですn…ええーっ!?」
シノ「悪人を仕留める事が私達の仕事です
  こういう時期だからこそ犯罪が多くなります その犯罪を未然に防いで
  プププランドの住人達が安心して連休を満喫出来る環境を作らないと」
ツキカゲ「そうですよね…よーし、こうなったら頑張るぞー!!」
シノ「その調子です ツキカゲさん
  では、やる気になった所で、質問を返していきましょう」
ツキカゲ「よーし!どっからでもかかって来ーい!!」

>>362

ツキカゲ「終わったならDVDを買って観れば良いんですよ!
  もしくはレンタルで!
  人生と向き合うのはその後でも遅くないですよ!
  ま・み・むめげないオタク達!ま・み・むメット〜ライフ〜ア・リ・コ!」
シノ「今から向き合った方が良いと思いますけど…
  そんなに面白いアニメなんですか?ミルキィホームズって」
ツキカゲ「キルミーベイベーですよ!名前似てるけど全然違いますよ!」

>>363-364

ツキカゲ「小さな子供を殺害するなんて…許せませんね!」
シノ「そうですね…何の罪も無い小さな子供が意味も無く殺されるというのは
  胸が痛む話ですね……
  こういった、子供を狙った犯罪は少なくない話です
  犯罪を未然に防ぐ事が出来たら良いのですが……」
ツキカゲ「そうですね…僕達は正義のヒーローじゃないけど…
  それでも、目に移る人を1人でも多く助けたいです!」
シノ「正義のヒーローといえば、私よりアドレーヌさんの方が相応しいですね
  私の場合は……何て呼べば良いのでしょうか…」
ツキカゲ「僕達はお金を貰って標的を始末する暗殺者…いわゆる必殺仕事人みたいな感じですからね
  晴らせぬ恨みを晴らすという点では、僕達も似たようなものじゃないでしょうかね 形は全然違いますけどね」

>>369

ツキカゲ「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……っていうやつですかね
  どんなものにも必ず終わりの時が来るんですよね
  いずれこのスレッドも終わってしまう時が来るのでしょうかね」
シノ「それは分からないですね
  アドレーヌさんはしっかりしているから、2代目は良いとしても、
  3代目、4代目と続くと人も変わりますからね…
  アドレーヌさんも、その時代には既にいないと思いますし…
  良い方向に進む可能性もあれば、悪い方向へと向かう可能性も無いとは限りません」
ツキカゲ「あぁ〜僕達まだ若いのにどうして老後の話してんだろ……
  なんかこっちまで暗くなってきちゃうよぉ〜」
シノ「そうですね…未来の事は、その時になってから考えれば良いんです
  今は今を楽しく生きる事も大事なことですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)