掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/27(Sun) 01:31
ツキカゲの居場所と恋人候補が見つかってめでたしですな。月影蕎麦食べてみたいw

さて、プププランドの法律、今回は貯金利子制限法だ
貯金1億円ちょうどを超えたら利子が付かなくなるのだ
超えるまでは毎月0.5%の利子が銀行に入ってくる
ただし、9955万円の貯金があるとして、利子で1億5万円とはならない
この場合はちょうど1億円になる
あとアミティの国の法律とプププランドの法律は非常に酷似している
その他の法律も色々改正してより良い国作りを心掛けてるぞ

それとポップスターにいる人間の寿命だ。平和なとこ多いから長いかと思いきやそうでもない
なんと…最高寿命は驚愕の88歳、平均寿命は65歳だ
どうやらポップスターには不思議な力が働いてるらしい
あれ?これなら二、三人っ子政策いらなくない?
出生率馬鹿高くても60歳辺りから落ち着くじゃんw
…地球と違って暮らしやすそうで羨ましいっす
勿論、ヤバい敵も時々出てくるので常に平和というわけでもないようだけど、
それはそれで刺激あっていいかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)