掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 09:47
…とある、荒れ地にて。

レックスウィリー(長男)「…ヒャッハー!!ついに我が世の春が来たぜぇ!!」
ウィリーバイク(三男)「ついに俺達の念願が叶うときがきたようだな、兄貴!!」
レックスウィリー「あたぼうよ!なんたってこの時の為にタクシーや配達の仕事でコツコツと金を貯めてきたんだからなぁ!!」
ウィリースクーター(次男)「で、聞くまでもないが兄貴!このプププランドを制圧した暁には…」
レックスウィリー「勿論!どの国も及びつかないでっけーサーキット場を作ってやるぜ!!」
子分ウィリーA「親分!その念願が叶ったときの俺達の約束は忘れちゃいねぇな!?」
レックスウィリー「当然だ!おめぇらにも存分に走り回らせてやるぜ!!なんたってでっけーサーキット場だからな!」
ウィリーバイク「最近のプププランドは、安全面などの重視で俺達が存分に走り回れる場所がなくなっちまった!三食の飯より走ることが大好きな俺達バイク族にとっちゃ辛い限りだぜ!!」
ウィリースクーター「おまけに昔ながらの暴走族やら最近では暴風伯爵とかいうヤツが台頭したおかげで、バイクの容姿をしたというだけで俺たちの評価は最底辺!!」
レックスウィリー「…だが、それも今日で終わりだ!!いくぜ野郎ども!プププランドは俺達「ウィリー団」のものだぁ!!…まずは、この土地主から買い取った(適正価格で)荒れ地を整地しろ!!かかれー!」
子分ウィリー達「おーう!!」
子分ウィリーB「親分!どうせならここは駐車場にしましょうぜ!!」
子分ウィリーC「ついでに料金所を作れば、停めにきた奴らから金(適正価格)を巻き上げられて一石二鳥でさぁ!!」
レックスウィリー「いいことを思いついた!客を呼び込むならアミューズメントパーク(遊園地)でも作ろうぜ!」
ウィリーバイク「流石兄貴だぜ!!ならば当然、飲食店は必須だな!!」
ウィリースクーター「…ふっふっふ、俺達の野望が確実に実っていくのが分かるぞ!!」
子分ウィリーZ(…もうダメだ、こいつら…)

…数日後、忍び部隊に届けられた依頼。

「プププランド辺境ニテ謎ノ集団「ウィリー団」ガ暗躍シテイル模様。
スグニ潰滅サレタシ。報酬ハ40万」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)