掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

443 名前:マルク参上なのさ◇m0u1nnsa 投稿日:2014/06/02(Mon) 19:42
マルク「これから僕も質問返して行くのさ。」
ムーン「初めまして♪オリジナルキャラのムーンです。」
マルク「2人で返すのさ。」

>>404
ムーン「確かに名前は似てるけど間違えたら可哀想だから気を付けてね」
マルク「確かアドルディって言ってた人もいたのさ。」
ムーン「404さん!アドレーヌだから間違えないでね」

>>405
ムーン「未来のカービィの家系もアドレーヌの家系もお金もちそうだし、私もカービィかアドレーヌの家系に生まれたいなぁ。」
マルク「でも今が一番なのさ。お金持ちも大変なのさ。」

>>409
マルク「もちろんカービィなのさ!今度は勝ちたいのさ!」
ムーン「私は居ないなぁ。まあ、マルク頑張って!」

>>410
マルク「さすがアドなのさ。やっぱり強いのさ。」
ムーン「血祭りは可哀想だけどストーカーも悪いからみんなも血祭りにされたくないならストーカーにならないでね!」

>>411
ムーン「カービィ…?にしては違う?」
アベービィ「カービィじゃないペポ。アベービィだペポ!」
マルク「でもカービィにそっくりなのさ。」
アベービィ「…気のせいペポ」

マルク「今回は終わるのさ。」
ムーン「ではまた!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)