掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/29(Sun) 22:01
アドレーヌとドロッチェの思考回路は似ている
弱きを助け強きを挫くという共通点がある
アドレーヌだけ注目されがちだけど、ドロッチェも常に勝ち続ける自分を夢見ている
ただ、両者ともズルして勝つのではなく実力で勝ち抜いていくのだから素晴らしい
ドロッチェはモーリィとドラゴンナイトを相手にし、
闇騎士党No.1幹部だったモーリィを撃破した
アドレーヌも国を侵略しに来る軍人を捩じ伏せそうな気概を持っている
本人曰く軍人と互角か少し劣るそうだけど
戦略じゃ軍人にも引けを取らない実力者
殺し合いになったら状況次第では軍人二人がかりでも勝てないかもしれん
俺だったら敵に回したくないのは筋肉質な男軍人よりアドレーヌだな
アドレーヌとやりあって勝てたら凄いよ。俺なら絶対死ぬw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)