掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

514 名前:ツキカゲ ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/08(Tue) 00:00

どーも!!星のカービィシリーズで1番の人気者(自称)ツキカゲ君でーす!
今日は僕1人で質問を返すのだ!えっへん!
ええっ?別にシノさん達が忙しいから今日は1人でやれって言われたわけじゃないですよ!
本当ですよ!信じてくださいよ!信じなかったら手裏剣乱れ投げを食らわしちゃうぞ!シュッシュッ!なんつって…
じゃあ早速質問を返しまーす!レッツスタート!!ニンニン!!

>>506

ええーーーっ!?カービィ君とだけー!?僕とも友達になってくださいよー!
え…?友達になったら何か良い事でもあるのかって…?
う〜んそうだなあ……そうだ!
僕と友達になったら、僕特製の月影蕎麦を毎日タダで食べられる!っていうのはどう?
ええっ?駄目?あうぅ……良い条件だと思ったんだけどなあ…………

>>507

えっ?バウンシーちゃんどうしたの…?
え…?さっき侍みたいな男が店に来て蕎麦を25人分も食べちゃったって…?
へぇー…すっごい食欲旺盛だなあ……
僕の知り合いかって…?さあ…僕の知り合いにお侍なんていないけど……
でもそんなに沢山食べるお客さんなら、僕の自慢の一品月影蕎麦を振舞ってあげたかったなあ…
残念だなあ…また来るかなあ?まあ良いか、多分いつか会えるかもしれないしね!

>>512

ええーーーっ…女の子なのにそんな凶暴な動物に例えて良いの!?
ポケモンに例えるならアドレーヌさん→唯一神、シノさん→スイクン、
アミティさん→ライコウ、ラフィーナさん→リングマって事…?
あうっ…それだとなんだかリングマが浮いちゃいますね……
僕としてはアミティさんとラフィーナさんは逆のイメージかなあ
ラフィーナさん、たまに虎のように怖いし……って言うとラフィーナさんに怒られちゃうか……
アミティさんは会った事がないから分からないですけど……
凶暴な動物に例えられてるから、もしかしてアミティさんも怖い人なのかも……

>>513

そういえば今日は七夕ですね!
そうだなあ……何を願おうかなあ………
まずは、美味しいものをいっぱい食べたいでしょ…あとは綺麗なお姉さん達に愛されたい…と……
それとシノさんやサスケさんやジュキッドさんみたいに強い忍者になりたい…でしょ
あとは…………え?多すぎるって…?
う〜ん…願い事って沢山ありすぎると叶わないのかなあ………
どれか1つにしろだなんて、僕には無理だよう

じゃあ今日はこれで終わりかな!
ついでに月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の次回の話でもしようかな!
格闘王・金剛丸……今までの刺客とは比べ物にならないくらい強い奴らしくて、
遂にプププランドで警察相手に大暴れ!誰も手が付けられない状態に……
シノさんはジュキッドさんを説得し続けるけど全く反応は無し
サスケさんは金剛丸と刺し違える覚悟らしいけど、本当にジュキッドさん無しでも勝てるのかなあ……
シノさん…頑張ってジュキッドさんを説得してください!
あと、ジョー君も父親の仇を取りたくて金剛丸を倒しに行こうとするし…一体どうなるの!?
そして、シノさん達の目の前に、憤怒の将軍・デスドラース現る!……って、デスドラースって誰…?
気になることは沢山あるけど、次回を見れば全部分かる事だね!だから次回をお見逃しなく!
それじゃあ今日はここまで!さよなら!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)