掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

530 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/13(Sun) 14:34

>>525

タック「伝説の忍者地雷矢ことジュキッドの旦那が仲間に加わって、
  ボクらもまた一段と強いグループになりましたな!」
シノ「ジュキッドさんが仲間になってくださったから、もうタックさんに頼らなくても大丈夫ですね」
タック「ええっ……!?シノ姐はん…そんな殺生な………」
シノ「冗談です…これからも頼りにしていますよ」
タック「なんや……脅かさんでおくんなはれ……リストラされたらボク、ホンマに生きて行けまへんわ……」
シノ「次回はジュキッドさんを入れて5人で質問を返す予定です」
タック「5人って……それ大丈夫なんでっか?」
シノ「多分大丈夫です 陛下がいた時も、5人以上で質問を返す事がありましたから」
タック「それとこれとじゃ全然違うんじゃありまへんか…?」

>>526

タック「う〜〜ん……デスドラースっちゅう奴はただの脳筋かと思たけど、
  中々侮れまへんなあ……
  次から次と厄介な作戦を立てられたら、ボクらでも手に負えなくなるんやないやろか
  腐っても幹部の1人やさかい、痛手を負わせられる事になるかもしれまへんなあ」
シノ「そうですね……一刻も早く決着をつけないと、プププランドの皆さんにまで被害が及ぶ事になりますし」
タック「警察沙汰になるんは嫌でんねやけどなあ……」

>>527

タック「なんや…?えらい大騒ぎになってますけど」
シノ「それがですね、先日、プププランドの近くに新しくできた遊園地に
  お侍さんがやって来たとかで、それであんなに賑わっているんですよ」
タック「そうなんでっか……今日は来ていないみたいやけどなあ」
シノ「そうみたいですね」
タック「姐はんは会った事ないんでっか?そのお侍はんに
  シノ姐はん、ここの運営の手伝いをしているんでっから、顔ぐらいは見た事ありまっしゃろ?」
シノ「それがないんです……お侍さんがここに来た日は休日でしたから……」
タック「そうでっか……まあ縁があったら会える日が来るかもでんな」
シノ「そうかもしれませんね……もしかして、タックさんもお侍さんのサインが欲しいんですか?」
タック「そんなんやおまへんって!ただ、侍っていうから、どんな奴なのかってちょっと興味があっただけですわ」
シノ「そうですか……」
タック「まあ今日来てないんやったらしょうがないわな
  また出直すとしまひょ」
シノ「そうですね」



滅多之進「………さてと……今日も闇の忍び部隊の連中を探すとするか……
  今日こそは会えると思うが………」

女の客「あっ!あの時のお侍さんだわ!!」
女の客「やっぱり今日も来ると思ってましたわ!!」

女の客達「キャーーーキャーーーーーーーー!!!」

滅多之進「ちょ……ちょっと待ってくれ…!今日は忙しい用事が……!」

女の客「お侍様ーー!サインくださいサイン!」
女の客「ちょっと待って!私の方が先よ!」
女の客「お侍様!今日は私とメリーゴーランドに乗りましょう!」
滅多之進「わかったわかった……わかったから順番に並んでくれ……
  (今日は闇の忍び部隊もいないようだし、今日の所はこの子達と遊んで帰るとするか……)」

ジュウゾウ「いやあ、あの若侍さんのお陰で遊園地が賑わって大助かりだ!良かったなあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)