掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

544 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/21(Mon) 08:57

>>534-535

シノ「そいいえば、最近遊園地で話題になった若侍さん、
  急に現れなくなったみたいです」
ツキカゲ「ええっ!?そうだったんですか!?」
シノ「はい……何でかよくわからないですけど……」
ツキカゲ「そっかあ……せめて僕の作った月影蕎麦を食べてほしかったなあ……」
サスケ「ま、いずれどこかで会う事になるんじゃねェか
  そういや、妙な男が花火を買いに俺の所に来たな……里帰りの土産に花火が欲しいってな
  まさか奴がその若侍か……?」
タック「もしかしてその男って、頭に三日月がついた兜を被った男でっしゃろ?ボクも会いましたわ」
サスケ「お前も会ったのか」
タック「なんか敵襲に遭ったみたいでボロボロでしたわ
  いやまさかあないな所歩いてて出会えるとは思いまへんでしたなあ
  介抱してあげたらな、お礼や言うて、お金沢山くれはりましたんや
  人に親切にすると良い事があるもんでんなあ」
ツキカゲ「それって貰ったんじゃなくて盗んだんでしょ?その若侍さんから」
タック「そんな事おまへんで 人聞きが悪いがな」
ツキカゲ「はあ……って事は、サスケさんもタックさんも若侍さんに会ったって事なんですね……
  僕だけか…会えなかったのは……」
タック「そんながっかりせんでもええでっしゃろ!もしかしたらバッタリ会えるかもしれまへんで」
ツキカゲ「そっか……そうですよね!よーし、まだまだ諦めないぞー!!」
サスケ「立ち直り早ェなオイ」
シノ「でもツキカゲさん、もしその若侍さんに会ったら、どうするつもりなんですか?」
ツキカゲ「勿論、僕の自慢の蕎麦を食べさせてあげます!…で、強さの秘訣とかも教えてもらったりして
  もしかしたらそこに強くなれるヒントが隠されているのかもしれません!」
サスケ「そうか…精々頑張りな」
シノ「でも……その若侍さんに手傷を負わせるなんて…相手は誰だったんでしょう…?」
タック「さあ…ボクが来た時には既に戦いが終わった後やったみたいやったからなあ……
  ひょっとしたら悪の組織の幹部とかにやられたんと違いまっか?」
ジュキッド「成程な……油断していると、いずれ俺達も危ないかもしれぬ…という事かもしれんな」

>>540

ツキカゲ「デスドラースとの戦いも、大詰めって所ですかね!
  当然僕達が勝ちますよ!なんてったって僕達最強のチームですからね!」
サスケ「そうだな……お前が足を引っ張りさえしなければな……」
ツキカゲ「そうそう…僕がいなければ……ってそれどういう事ですか!」
タック「まあデスドラースって奴がそんなに警察署長としての地位を有効活用していないっちゅうのが不幸中の幸いでんな
  警察署長という点を除けば、意外とあまり大した事なさそうやし、楽勝かもしれまへんな」
シノ「そうでしょうか……相手は悪の組織の幹部ですし、簡単には倒せないと思いますけど……」
タック「リーダーがそんな弱気でどないするんでっか!こういう時に余裕見せなあきまへんやろ!」
ジュキッド「プププランドに危害をもたらす者は誰であろうと容赦せん!」
タック「ほら、旦那もこう言っているんやし、大丈夫やってきっと」

>>541

タック「え…?そうなん…?ボクも全然知らんかったわ」
ツキカゲ「うん……全然知らなかった……っていうか、本当に点滅するんですか…?」
シノ「私に聞かれても分からないですが、恐らくそうなんじゃないでしょうか…」
タック「ちなみにツッキーが点滅すると……」
ツキカゲ「え…?僕が点滅すると……?」
タック「特に何も起きない」
ツキカゲ「何も起きないんですか!?」
タック「それ以前に点滅せえへんやろ君は」
ツキカゲ「まあ……確かに………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)