掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/12(Tue) 22:39
カービィは可愛くて強くてモテモテで、結構ブッ飛んだ思考の持ち主
実はこれアドレーヌと全く同じ思考回路&能力なんだ
アドレーヌはああ見えて結構ブッ飛んでるとこある
女性レスラーや女性プロボクサーと闘わせてもガンガン攻めこむだろうよ
かなり喧嘩強いからボクシングやレスリング少しかじってるだけじゃ多分勝てない
女でアドレーヌを確実に負かすなら吉田沙織里ぐらい強くないと無理
並のプロレスラーは良いとこ互角だろ
しかもあれで中1だぞ…wちなみにカービィは小4ぐらい、リボンは小1ぐらいらしい
だからこそカービィとも気が合うんだね
また、カービィとリボンもバカップルとして気が合う。能天気プラス思考同士だから
リボンが稼ぎまくってるから、いずれ子ども二人ほど作ってお気楽家庭を作りそう
アドレーヌはリボンと同じく夫と子を養う形式で三人作りそう。その夫が誰になるかだよね

ところで恋愛話ばかりになってないかwww
あと激闘編の続きはまだか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)