掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

568 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/25(Fri) 15:11

でで綱「くっ……くそっ……!」

サスケ「おい」

でで綱「………!!」

サスケ「何をするつもりだったんだ……?まさかあれで隠れているつもりだったのか…?
  まあ良い、お前が誰だか知らんが、俺達の仕事を見たんだ……死んで貰うぜ」
でで綱「……………!!」

シノ「サスケさん…!誰ですか?この人………」
サスケ「さあな……恐らくどっかの組織のスパイとか、そんなもんだろう……誰に命令された…?答えろ」
でで綱「ふっ……お前達には知る必要の無い事だ………!」
サスケ「そうか……答える気がないなら……死ね!」
シノ「やめてください!!むやみに人の命を奪うなんて…!」
サスケ「離せ、こいつは俺達の仕事を目撃しようとしやがったんだ……
  裏稼業を知った者は消える運命にある……悪く思うなよ……!」
シノ「今回の事は誰にも話さないという条件で解放してあげましょう!こんな事で命を奪うなんて間違っています!」
サスケ「……チッ…甘い奴だ………この娘に感謝するんだな
  そして、これ以上俺達には決して関わらない事だ お前に命令した奴にも、そう忠告しておけ」
でで綱「…………!」
シノ「あれ……?貴方……もしかして、陛下……!?」
サスケ「何っ…!?」
でで綱「くっ……!!記録し損なったが、この程度で我々に勝ったと思うなよ……!
  必ずお前達の戦力を分析してやる……絶対にな……!」

サスケ「…………」

ドォォォォォオオオオオオオオン!!!

ドガァァァアアアアアアアアアアン!!!!

サスケ「…………避けやがったか………」
シノ「陛下……いや、違う……あの人は陛下じゃなかった………」
サスケ「俺達が戦う相手は悪の組織だけじゃねェ……もう一つ、別の組織があるって事か………」
シノ「サスケさん……!」
サスケ「分かっている……まずは悪の組織の始末の方が先だ
  俺達の事を嗅ぎまわっている奴らが何者かは知らんが、これから先は気を付ける事だぜ」
シノ「はい……」

ジュキッド「ただいま」

アイアンマム「おかえりなさい どうしたんです?こんなに夜遅くまで出かけていて…」

ジュキッド「いや、出張稽古でな……」
アイアンマム「そうだったんですか」
ジュキッド「それにしてもお腹がすきました 何か食べる物を」
アイアンマム「分かりました…所であなた」
ジュキッド「ん?何です?」
アイアンマム「先程、凶悪犯が逮捕されたそうですよ
  警察がかけつけたら凶悪犯達が全員倒れていて、人質も全員助かっていたんですって
  一体誰が凶悪犯達を倒してくださったんでしょう……ひょっとして、正義のヒーローかしら?」
ジュキッド「正義のヒーローですか……いるもんですな、勇気のある行動をする人というのは 私には無理ですな……」
アイアンマム「本当、だらしがないんだから……強くてたくましくて私の事を常に守ってくれる人と結婚すれば良かったですわ」
ジュキッド「そんな人いませんよ」
アイアンマム「います!絶対にいます!あなたには決してわかりませんよ!」

ジュキッド「……分かりたくもないな…………」

番外編 誘拐されたアドレーヌを救え!蛇銅・ファミリー大決戦! 終

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)