掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

58 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/11/12(Tue) 22:52

ダークマインド「…だから言った筈だ 加減は出来ぬとな……」

ナゴ「な……なんて奴だ……!まるで化け物じゃねーか…!」
ピッチ「く…苦しい……息が出来ないよ……!」
チュチュ「なんておぞましい邪気なの…!」

ダークマインド「さあ……もうそろそろか……君の心の闇が暴走するまで……」

マスクドデデデ「くっ………!」

 ドクン……!

ダークマインド「さあ生まれ変わるんだ……殺戮の戦士へと……」

 シュバッ!!

ダークマインド「……………」

銀河騎士「ダークメタナイト……いや、ダークマインド……!!
  貴様の思い通りにはさせん……!!」

ダークマインド「……まだ息があったのか……」

 ドン!!!

ダークマインド「くっ…!」

宝石魔人「儂もいる事を忘れるなよ…!」

兵長「拙者達は誰も死なん……貴様を斃すまで、拙者達はいくらでも立ち上がる…!」
シノ「はい…!」

メタナイト「悪の権化は、我々が打ち砕く!」

ドロッチェ「闇を支配するのは、俺達ドロッチェ団だけで充分だぜ…!」

ダークマインド「………そうか、ならば望み通り、君達からお相手しよう………
  セントゥリオン マスクドデデデを誰の手にも届かない場所に連れて行くんだ」

銀河騎士「何っ…!」

隊長「了解致しやした」

 ビュン!!

銀河騎士「待て!!」

宝石魔人「ギャラクティックナイト!今はこいつを斃すのが先じゃ!」

銀河騎士「…………」




大王「………………………………
  ……あれ…?ここはどこだ……?
  この場所……どっかで見覚えが……」

隊長「やあ、せんせー」

大王「隊長…!」

隊長「あっしに着いて来てくだせえ」

大王「何…!?ちょっと待て…どこに行く気だ…!?」

隊長「決まってやすでしょ、究極の試練でやんすよ」

大王「何っ……!?」

隊長「これから再テストするんでやんすよ
  せんせーが本当のアルティメットの力を手に入れる為のね」


〜続く〜


次  回  予  告


ナレーション「デデデ大王は再び究極の試練を受ける事となった
  仮面と心の闇の真実、そして白水晶の謎が明らかに
  一方、ダークマインドと戦うギャラクティックナイト達
  だが、その時、ダーク・ナイツが乱入する
  物語は、新たなる展開を迎える」


次  回  作  予  告

ナレーション「闇の軍団との激闘が終わって1年後
  プププランドは以前のような活気を取り戻した
  しかし、その裏で暗躍する、新たな闇の組織がプププランドの制圧を密かに目論んでいた
  デデデ達がいない今、まずはデデデの部下のシノを消せ
  暗闇指令が飛ぶ中を、シノ率いる闇の忍び部隊がプププランドの平和を守るべく、
  悪鬼の闇を迎え討つ
  登場メンバーは以下の5人
  リーダーのシノ、花火職人のサスケ、駆け出し忍者のツキカゲ、盗人忍者タック、元忍びの柔道家ジュキッド
  星のカービィデデデでプププななかまたち・激闘編完結後、開始予定」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)