掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

59 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/11/12(Tue) 23:38

こんばんは シノです

最後に書き込んでから間を空け過ぎてしまって、皆様にご迷惑をかけてしまいました
最近忙しくなってきたので、申し訳ありませんが、来られる機会が少なくなります
少しでも空いた時間を使って質問を返したり激闘編を進めようと思いますので、
スピードは遅くなりますが、御了承下さい

それでは、質問を返します

>>31

カービィさんを逮捕したいんですか…?
31さんは、カービィさんに何か恨みでもあるんですか?
カービィさんは、そんなに悪い事をするような方ではないと思いますけど…
やるとしても無全飲食ぐらいですし……でも無全飲食って犯罪ですよね…
カービィさんが食べた分は毎回陛下が支払っているみたいです
陛下も大変ですね…

>>32

達って事は、私もですか…?
私はアイドルとは無縁の存在ですよ
幼少から忍者としての修行を受けてきて、女の子らしさは微塵もありません
私よりもアドレーヌさんの方が、より女の子らしくてアイドルに相応しいです
私は、アドレーヌさんみたいになろうと思ってもなれません

>>33

な…なんて事をするんですか…!
カービィさんが一緒だから無事だとは思いますけど、
陛下は泳げないから…下手したら死んでしまいます…
もし陛下が死んだりしたら、きっと私は、貴方の事を許さないと思います

>>34

プロボクサーではないでしょうか…
アドレーヌさんは強いですけど、二日間飲まず食わずというハンデはあれど、プロですからね…
逆に何も食べたり飲んだりしていない方が強いような気がします
食べ過ぎて動けなくなっている所を…っていうなら勝てそうな気がしますけど…

>>36

前回のお話は、物語の核心に迫るような内容でしたね
まさか陛下の仮面を作ったのがダークメタナイトで、
私達はダークメタナイトの思い通りに動いていただけだったなんて……
ダークメタナイトは強いです
ダークマインドに変身して更に強くなりました…
でも私達、戦い続けます この世界に悪がなくなるまで……

>>37

プププランドにアイドルといえば、リボンさんとかアドレーヌさんとか……
カービィさんもアイドルの部類に入るんでしょうか…?
でも、そのぐらいしかいないと思います……
もしかしたらまだまだ沢山いて、私が知らないだけかと思いますけど

>>40

そうですね 10月31日はハロウィンでした
ちょっと遅いですが、私もコスプレしてみました
魔法少女です……ちょっと恥ずかしいです
10月31日はハロウィンの日だったので、遅くなりましたがお菓子をプレゼントします
和菓子の詰め合わせです

>>41

勉強を全くしないよりも、少し勉強出来る方が良いと思いますよ
大人になって漢字の読み書きが出来なかったり簡単な計算が出来ないと
きっと恥ずかしい思いをしてしまうと思います
そんな時にもう少し勉強しとけばよかったと後悔する事になります
出来るだけ後悔しない人生を送りたいと思うなら、勉強はした方が良いです
…って、陛下が仰ってました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)