掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

601 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/02(Sat) 01:33

>>596-599

サスケ「小娘、あの男の正体が分かったぞ」
シノ「あの男って……陛下にそっくりな…?」
サスケ「ああそうだ…あの後、暗闇斎から聞き出してみたんだが、奴は漆黒党という組織に所属していて、
  名をでで綱というそうだ 仲間内からは「怪腕」とも呼ばれていて、漆黒党きっての幹部だそうだ
  そして、その漆黒党の連中を率いている元締が獄門斎という奴だ」
シノ「獄門斎……?」
サスケ「デデデの城の地下保管庫にしまわれていた極秘データがあっただろう(>>423参照)」
ツキカゲ「あっ……あれか……!」
タック「確かに、あの極秘データには獄門斎って奴の名前が載ってましたな」
サスケ「そいつは忍者の中でも1、2を争う程最悪な忍者で、見下げ果てる程外道な野郎だったらしい
  金さえ受け取れば善良な市民すら平気で殺してしまうというそれはそれは汚らしい奴だったそうだ
  昔、暗闇斎が奴を裏切者として処刑したらしいが、その後もしぶとく生き延びていて、
  巻物を何本か盗み出した後、暗闇斎及び暗闇斎が管理する全ての忍者を始末するべく至る所から同志を集め、漆黒党を結成した
  漆黒党の目的は全ての忍びを抹殺し、その力を手に入れる事であり、その為なら一般市民を危険に巻き込む事すら平気で行なう下衆な奴らだ」
シノ「あの蛇銅・ファミリー脱獄の件も……」
サスケ「奴らが裏で仕組んでいた事だ……恐らくな
  おまけに奴らは暗闇斎の管理下から外れている為、暗闇斎の監視は行き届いていない……」
タック「そんな厄介な奴がいるなんてな…世も末やな」
ツキカゲ「許せない話ですね…!」
サスケ「間違いなく俺達は奴らに目をつけられている……特に1番危ないのはお前だろうな小娘
  奴の狙いは間違いなくお前だ 隙あらば奴はお前の力を奪い取るつもりだ 常に注意しておけ」
シノ「……………………………………」
ジュキッド「……成程な…」
ツキカゲ「そういや、僕の店に例の侍がやって来ましたね」
タック「例の侍って……あの三日月の兜を被った妙ちくりんな?」
ツキカゲ「まさかあそこで会えるとは思わなかったなあ」
サスケ「おいお前、余計な事は喋ってねェだろうな……」
ツキカゲ「いや……特に何も………」
サスケ「気を付けろよ……住人に成りすまして俺達の事を探っているかもしれねェ
  裏の稼業の事は決して口外するな……分かったな」
ツキカゲ「は……はい………」
タック「なんか厄介な事になりましたなあ……」

オロチ「獄門斎か……昔、暗闇斎に処刑されたっていうアレの事か
  まさかまだ生きていたとはねぇ」
クチナワ「また厄介な連中がいたものじゃのう」
ダークソードナイト「ふん……闇の忍び部隊の連中と潰し合って奴ら共々消えてくれれば幸いだがな
  漆黒党か……上手く奴らを利用出来れば………」
邪幻斎「放っておけ 奴らはそう簡単に利用できる連中ではない……」
オロチ「邪幻斎様」
邪幻斎「獄門斎は誰の下にも就くつもりは無い……奴を飼い慣らそうとしても手を噛まれるだけだ
  だが、奴といえども恐怖からは逃れられん……恐怖こそ万物を支配し操る事が出来る………
  獄門斎……暗闇斎程では無いが良い獲物だ……私自ら奴を葬りたかったが、傷がまだ癒えていないのが残念だ………」
オロチ「暫くは様子見って事かな……僕としては闇の忍び部隊の皆さんには勝って欲しいけどね
  そのぐらいの強さじゃなきゃ潰し甲斐が無いじゃないか」
クチナワ「相変わらずお気楽な奴じゃ……まあ良い
  闇の忍び部隊の連中が勝とうが漆黒党の連中が勝とうが、所詮妾達の敵では無いわ」
ダークソードナイト「ふん………」

ナレーション「その後、死体人形と化した風の忍び部隊が善良な市民ばかりを狙い襲ったらしいが
  それはまた、別のお話である………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)