掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

607 名前:アドレーヌ、カービィ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/08/06(Wed) 16:01
アドレーヌ「こんばんは、暑くてバテてます」
カービィ「僕のお肉が溶けて粘土みたいになっちゃうこともあったよ」
アドレーヌ「溶けすぎでしょ」
カービィ「それだけに夜とか雨だと涼しくて気持ちいいペポ。さぁ、始めるよっ!」

>>422
アドレーヌ「クッパ大魔王が暴れてる!?」
422から話を聞く
カービィ「行ってみようよ!」
居酒屋
クッパ「うぃー…ヒック!酒がうんめぇなァ。居心地良すぎて一晩中ここに居たいぞー」
アドレーヌ「暴れてるというより居座ってるだけじゃん」
カービィ「クッパ、何かあったのかな」
クッパ「おー!そこにいるのはピンクのチビ助とその姉御じゃねえか、ヒック。
せっかく来たんだ、ちょいと話聞いてくれんか」
カービィ「話?」
クッパ「ワシは城を持ち、大量の部下を持つ王だが、
それゆえ気を遣うこともいっぱいあってな…。
そんでこうして酒味わって、たまにはワシだけのプライペートタイムを楽しもうと思ったのだ。
いつものようにワインを味わいながら王室でくつろぐのも良いんだが、
こうして普通の酒と場所にひたりたいこともたまにはある」
カービィ「王様って大変だね」
クッパ「ああ、下を常にまとめるのは大変なんだぞ」
アドレーヌ「クッパのプライベートタイム邪魔しちゃったみたいでごめんね」
クッパ「いやいい、愚痴聞いてくれてありがとよ」

>>423
アドレーヌ「花影流のシノ、紅影流のちゃお、月影流のトライデントナイト、
星影流の星くん、雪影流のハヤマ、日影流のバーニングレオ、闇影流の獄門斎、
このうち今までに出てきたのはシノとトライデントナイト。
トライデントナイトも強いのに、内藤滅多之進とかいう侍にやられたみたい」
カービィ「こんなにいるんだ、流派は全部で七つ…。
これから先の話も目が離せないペポ。これからどうなってくのかな」

>>424は私には関係ないんで次

>>425
カービィ「大王の体重は65キロ程度じゃないかな、結構重そう。
65キロあって空飛べるなら肺活量結構あるんだろうね。
吸い込めてホバリングもできる程度には肺が強いもん大王」
アドレーヌ「私も筆に乗って空飛んでみたい…。1mでいいから常に浮いてみたい」
カービィ「アドレーヌは一応魔女だからいずれできそう」

>>426
カービィ「大王なんて臭くて変態で馬鹿で、でも僕が友達と遊んでると
混ざりたがるような遊び好きなんだよ」
アドレーヌ「大人だって遊びたいよね。私だって楽しそうなとこには混ざりたい。
デデの旦那と友達になりたいなら直接頼みにいけば大体友達になれるの。
馬鹿だからこそ弱い人の良き理解者になれる人だよ旦那は」

>>427
カービィ「そんなのよくあるよ、妻ほしいペポ、
僕の恋人リボンちゃんと結ばれたいペポ。
リボンちゃんは僕と気が合うし、保護欲もそそられるんだ。
僕の力で幸せにしたい、一緒に幸せになりたいって自然に思わせる子なんだ。
お金で世話してくれて、プライベートじゃ毎回仲良く楽しくやれる、
僕を必要としてくれるリボンちゃんを大事にしないわけないペポ。
でも、万が一フラれたらその時は大人しく身を引くだけだね。粘着はしないよ」
アドレーヌ「(あながち間違ってないけど執着ね。とはいえカー君素晴らしい心意気!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)