掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

622 名前:アドレーヌ&カービィ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/08/18(Mon) 19:26
アドレーヌ「こんばんはー、みんなー!夏休み楽しんでる?
夏休みはもう終盤、でも大学生ならまだまだこれから!」
カービィ「ペポペポポーペポペポポー♪雲が踊り〜僕が歌う〜♪」
アドレーヌ「あっはっはっ!カー君ゲラゲラポーの歌にハマってるみたい」

>>435
アドレーヌ「スポーツ楽しむからには、やっぱり強い人とやってみたいもんでしょう。
プロ最強クラスが相手だろうと食らい付いてやるのみよ。
私はかつてアイスホッケーでマリオの完全試合狙い(?)に土を付けた。(1-7で敗れた)
相手が完全試合狙いだったのか分からないけど、やたら悔しそうにしてたから、
完全試合いけると思ったのね、多分」
カービィ「アドレーヌはプロの世界にいないだけで、実力はセミプロ級ペポ。
13歳だった頃から当時16歳のアルルより上だったんじゃないかと噂されてたの。
ちなみにリオの完全試合を妨害できたのはアドレーヌの頭脳のおかげなんだよ。
あれが無かったら僕のスタードライバーもまともに出せないまま終わってた…」

>>436
カービィ「年取ったらやっぱりシワは出てくるんだろうね。
シワが多いのは老けてる証拠だもん。丸いボディにシワが出てきて…
何て言おうかな…」
アドレーヌ「劣性遺伝子の枝豆みたいになるの?」
カービィ「そうそれ、多分それ!
・・・とにかくしわくちゃになるペポ、きっと」
アドレーヌ「(『傷んだ桃』で良かったかな…)」

>>437
カービィ「キャッチボール?いいね、やろうよ!」
アドレーヌ「私はどうしよう…入っていい?」
437「どうせなら皆でやろうじゃん」
シュッ パシ シュッ パシ シュッ パシ シュッ パシ シュッ パシ
437「そろそろキャッチャーやってみるかな、全開で投げてくれ、全力投球だ」
カービィ「いくよー!」
ググ…ザッ シュッ! バシ!
437「63km/hか、一般小学生レベルかな、アドも投げてみる?」
アドレーヌ「私もやってみたーい」
437「(アドレーヌはああ見えて筋力あるから結構速そうだ。90近く出るかな)」
グッ…ザッ!
437「(さあ来い!)」
グン! ドシィィ!!
437「98km/h!100弱…!小学生の世界なら全国一狙えそうな速球だ。
(いっそ少年野球団の助っ人にでもなっていただこうか…なんてな(笑))
中々いい球放るじゃん。女版炎の球道ですな」
アドレーヌ「照れるなー(^∀^ゞ、ありがと」

>>438
お昼
アドレーヌ「さて、今日もたっぷり遊ぼー。
(プロと戦って狩ってやろうと思ってると、自分が段々荒んでく気がする…。
なーんにも考えず勝敗気にしないで遊べる機会を大事にしなくちゃ!)」
カービィ「サッカーか野球やりたい」
アドレーヌ「野球で楽しみつつ脅かしてみようかな。
いや、そもそもスポーツじゃなくオバケ屋敷に行ってみたい気もする…」
カービィ「オバケ屋敷いくペポ」
アドレーヌ「おっそろしいオバケ屋敷いってみよー、レッツゴー♪
友達何人か連れて2チームになって入ってみたい」

>>439
アドレーヌ「可愛い住民しかいない…か、そうなのよ、可愛くも曲者が
集まるのがプププランドだから。だからこそ普段は平和すぎて暇でも、
何かあると大事になりやすいというビックリ箱みたいな国だから。
カー君なんてゴーストになっても可愛いんだから。操られるけど」
カービィ「そこの君も僕の操り人形になってみる…?」

>>440
カービィ「コピーで能力を得るだけじゃなく、能力に見合った姿になれるからね。
このコスプレマン・カービィが世界を救うペポ!
いつか世界中で平和になって、悪が出てくるとしても小悪党しか出てこなくなればいいのに…」

>>441-442
カービィ「デデデデデデデデデデ大王のとこには時々遊びに行ってるよ。
携帯は繋がるから、場所教えてもらって行ってるペポ。
でも普通に飛んでくと時間かかるからワープスターや能力のジェットで行くんだよー」
アドレーヌ「カー君には自家用ジェットならぬ自家用スターがあるからね」

アドレーヌ「一旦ここで上がって今日またくる予定」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)