掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

829 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2015/04/01(Wed) 21:09

大王「どうも!デデデ大王だデ!
  つーわけで、久し振りだったな皆!
  4月9日はデデププスレ生誕9周年って事で
  この4月の間だけ一時的に復活したデ!」
カービィ「もう9周年なんだね」
大王「早かったよなあ…まさか本当にここまで来てしまう事になるとはなあ
  始めた当初は1年もしないで終わるだろうとばかり思ってたんだがなあ」
カービィ「それが9年も続いたんだから驚きペポ
  このスレが始まった日が山Pの愛称で有名な山下智久さんの誕生日と同じなのが皮肉だけど」
大王「それはあまり言って欲しくなかったデ……」
カービィ「向こうはアイドルだもんね 人気差で言ったら向こうの方が断然上ペポ」
大王「そりゃそうだろ……」
カービィ「でもアイドル対決だったらぼくは負けない自信があるペポ!
  ぼくには、『超高校級のアイドル』という別名があるんだペポ!」
大王「それ別のキャラじゃねーか っていうかアイドル対決って何だよ
  張り合う必要なんか無いだろ」
カービィ「エスパーですから」
大王「だからお前のキャラじゃねーだろそれ!っていうかエスパー全然関係ないだろ!
  まあ良いや、それじゃあ早速質問返すとするデ!」

>>827

カービィ「これは名作の予感!大ヒット間違いなしペポ!」
大王「どこがだ!全然売れる気しないわ!こんなん誰が得するんだよ!?」
カービィ「少なくとも、ぼくの活躍が見たいファンの皆は得をするペポ」
大王「お前が目の前の食い物全部吸い込んで終わりだろ 全然笑えんわ」
カービィ「大丈夫、大王の突っ込みの方がよっぽど笑えないペポ」
大王「余計なお世話じゃ!!」

>>828

大王「まあな、今日は4月1日、エイプリルフールだが
  今回は嘘は無しだデ 4月の間はおれさま達が質問を返すっていうのは本当だから
  疑わず安心してくれよな」
カービィ「その顔でそういう事言うと、逆に信じられなくなっちゃうペポ」
大王「そこまで悪人面じゃないだろ!?それにエイプリルフールとはいえ、嘘をつくのはもう懲りたからな」
カービィ「何年か前にデデププスレを辞めるっていうドッキリをやって周りから怒られたからね」
大王「あれ以来、エイプリルフールネタはやらないって決めたんだよな」
カービィ「あらかじめ嘘つきますって予告していれば怒られなかったんじゃないかな」
大王「あらかじめ予告したらエイプリルフールじゃなくなるだろそれ」
カービィ「そっか」
大王「そっかじゃねーよ」
カービィ「あっ!あれ何!?」
大王「えっ!?」
カービィ「何も無いペポ」
大王「何だ何もないのか〜くっそー騙されたデ〜…って何だこれ」

カービィ「今日はこれでおひらきペポ!
  4月はぼく達がずっといるから、ぼくと大王に関する質問をどんどんちょうだい!
  例えば、カービィはどうしてかわいいんでしょうか?とか、カービィみたいに強くなるにはどうしたらいいですか?とか
  デデデ大王はどうしていい歳こいておねしょばかりするんでしょうか?とかどんどん待ってるペポ!」
大王「自画自賛したいだけじゃねーか!っていうか最後のそれ悪口じゃねーか!」
カービィ「今日もしちゃったんでしょ?」
大王「しとらんわ!」
カービィ「じゃあ昨日は?」
大王「してないっつーの!…というわけで、こんな感じでやっていくんで、よろしくな!
  それじゃあ、またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)