掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

838 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2015/04/09(Thu) 23:31

大王「どーも!デデデ大王だデ!」
カービィ「ペポポーイ!カービィペポー!」
大王「遂にやっとこの日が来たな」
カービィ「きちゃったペポ」
大王「今日2015年4月9日でデデデでプププなものがたりスレは9周年目を迎える事が出来ました!
  ひとえにここまで応援してくださった方々のお陰です!どうもありがとう!」
カービィ「これからもデデププスレを末永くよろしくペポー!
  このまま行けば10周年とか余裕で行っちゃいそうペポ」
大王「っていうか、ここまで来たんならもう行くしかないだろうな
  今日まで色々な事があったけど、良い事も悪い事も全部ひっくるめて大切な思い出の数々だデ
  これからもどんどん続けて行くんでよろしくな!それじゃあ皆から来た書き込みを返して行くデ!」

>>834

カービィ「正解ペポ!それに気付くなんて、やっぱり天才ペポ!」
大王「ペンギンっぽい外見なのは否めないが……そこまで言う程おれさまってペンギンか……?」
カービィ「紛う事なきペンギンペポ そのペンギンっぽい愛嬌のある外見を買われたお陰で
  ドン・キホーテのマスコットキャラクターも務めているんだよね」
大王「そいつはドンペン君だ!おれさまじゃないデ!」
カービィ「えー!?そうだったのー!?てっきり今まで大王だと思ってたのに…なんかガックシペポ……」
大王「ペンギンってだけで共通点皆無だろ どこをどう見たら見間違えるんだよ
  むしろお前のその着眼点にガックシだデ」

>>835

大王「何…!?おれさまが臭いだと!?」
カービィ「本当だ 大王最近お風呂入ってないでしょ」
大王「馬鹿言うな!風呂は毎日入るデ!」
カービィ「それは嘘ペポ 本当に毎日お風呂に入ってたらそんなに臭わないペポ」
大王「嘘じゃないっつーの!じゃあ嗅いでみろ!」
カービィ「えー……あんまり嗅ぎたくないけど………あっ本当ペポ」
大王「だろ?だから入ったって言ったじゃないか」
カービィ「じゃあさっきから臭うのは…?」
大王「おれさまも気になってたんだデ……このニンニク臭さ………もしかしてだけど……」
ワリオ「ガッハッハッハ!!オレ様だよ!ワリオ様だよ!」
大王「げっ…!出やがった!」
カービィ「変なおじさんペポ!」
ワリオ「変なおじさんだとぉ!?何言ってやがんだ!オレはまだまだイカしたお兄さんだろぉ!?」
大王「何がお兄さんだ お前自分の顔鏡で見た事あるのか?」
ワリオ「何ぃ!?あるに決まってんだろ!?毎日朝昼晩オレ様の美しい顔は常にチェックしてるぜ〜!
  お前みたいな品の無いデブペンギンとはわけが違うのだ!!」
大王「品の無いデブペンギンだと…!?品の無いデブはお前だって同じじゃねーか!このメタボニンニク野郎!」
ワリオ「んだと!?世界一上品なオレ様を品の無いデブと言ったな!?デブペンギンの分際で生意気だぞ!!
  こうなったらお前にオレ様の自慢のタックルをお見舞いしてやるぜ!!」
大王「んだと!?返り討ちにしてやるデ!!」
カービィ「どっちもどっちペポ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)