掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

94 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2013/12/26(Thu) 10:45

シノ「こんにちは、シノです
  私が新しいリーダーとして、スレッドを建ててから、もう3ヵ月になりました
  私が忙しかったり色々ありましたので、あまり来られなかった事を反省しています
  陛下がリーダーだった頃のスレッドと比べると、全然駄目だというのは、私も自覚しています
  改めて陛下の凄さを知りました
  陛下と比べると、私はまだまだ未熟です
  それでも、私は陛下にこのスレッドのリーダーを任されました
  私は、陛下達と比べると質問の返し方が下手で、話題もそんなに面白くないと思うかもしれませんが、
  皆さんに認めてもらえるよう、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します
  それでは、早速質問を返します」

>>68

シノ「耳鳴りですか……
  耳鳴りはストレスや睡眠不足などが原因だと考えられます
  耳鳴りについてはあまり詳しくないので、詳しい事はわからないですが、
  病院に行って診てもらう方が良いかと思います
  身体のどこかが少しでもおかしいと感じたら、「今は大した事ないから大丈夫」とは思わず、
  すぐ病院に行った方が、手遅れなんて事にならずに済むと思います
  怪我や病気は、そのままにしておくと悪くなってしまうので、早期発見が望ましいです」
ツキカゲ「う〜ん……僕の成績が最近悪いのも、病気の所為なんでしょうか…」
サスケ「それはお前の頭の悪さが原因だ」
ツキカゲ「頭……そっか!頭痛か!僕、病院に行って来まーす!」
サスケ「やれやれ…馬鹿に効く薬があったら飲ませてやりたいもんだな……」

>>77

シノ「ニンテンドー3DS用のゲーム、星のカービィトリプルデラックスの事ですね?
  発売日は来年の1月11日だそうです」
ツキカゲ「わぁ〜!ポッキーの日ですね!」
サスケ「それは11月11日だ」
シノ「情報によると、陛下が主役のサブゲームもあるみたいです
  カービィさんの新しいコピー能力も登場するみたいで、そこにも注目ですね」
ツキカゲ「凄いなあ〜!僕も出るのかな?」
サスケ「出たとしてもザコキャラ程度だろう…」

>>78

サスケ「それはお前の自業自得だろ
  逆恨みとは、女々しい奴だな」
シノ「ナックルジョーさんは何もしていないと思いますが……
  ミックンさんをはねかえしたのはケケさんですけど、
  でも箒で殴ったのは誰かとは書かれていませんね…
  もしかして、箒で殴って来たのがナックルジョーさんだったんですか?」
ツキカゲ「ジョーさんは素手で戦った方が強いと思いますけどねえ」
シノ「ここに救急箱がありますので、自由にお使いください
  78さんに幸せが来る事を祈っています」

>>80

シノ「もう12月ですからね…寒い季節になりました
  乾燥もしやすいので風邪を引かないように気をつけてください」
ツキカゲ「僕は大丈夫です!何時間雪遊びをしても風邪なんかへっちゃらです!」
サスケ「ま、何とかは風邪を引かないというしな」
ツキカゲ「シノさーん!外は雪が沢山積もってるし、後で雪だるま作りましょうよ!」
シノ「良いですね 一緒に作りましょう」
ツキカゲ「わーいやったー!」
サスケ「餓鬼かお前は……」
シノ「サスケさんも一緒にどうですか?」
サスケ「俺は遠慮する 今年の夏に向けて、花火作りで今は忙しいからな…
  今度こそ打ち上げてやるぜ…鍵屋にも玉屋にも負けねェ、どデカい花火をな…!」
シノ「サスケさんは普段は無口で冷たいですけど、花火の事になると熱くなりますね」
ツキカゲ「流石花火職人さんだなあ…」

>>81

シノ「最早星のカービィスレでおなじみになってきている「ロックマンの者」さんですね
  ギャラクティックナイトさんがロックマン2を前クリした事についてですか…?
  ゲームとか、あまりよくわからなかったですけど、純粋に凄いと思いました
  昔のゲームって、難しいのが殆どなのに、初めてで簡単にクリア出来るのは凄い事だと思います
  色々なゲームをやりこんでいると思われる陛下でも、それは疑いたくなると思います」
ツキカゲ「ゲームかあ…そういえば僕、クリスマスプレゼントに『星のカービィ』をお願いしたのに、
  『星をみるひと』って名前のゲームを貰ったんですよねえ…
  でもなんか面白そうだし、ちょっとやってみようかなあ…どんなゲームなのかな、楽しみだなあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)